icon_CloudMgmt icon_DollarSign icon_Globe icon_ITAuto icon_ITOps icon_ITSMgmt icon_Mainframe icon_MyIT icon_Ribbon icon_Star icon_User icon_Users icon_VideoPlay icon_Workload icon_caution icon_close s-chevronLeft s-chevronRight s-chevronThinRight s-chevronThinRight s-chevronThinLeft s-chevronThinLeft s-trophy s-chevronDown

BMCは、モダンでインテリジェントかつITIL®4認定のITSMソリューションを提供します。クラウド、ハイブリッドモデル、データセンターなど、どの環境で運用しても高速、正確、高い費用対効果を実現します。

以下の機能性を備えた予測型ITSMで、イノベーションの加速、ビジネスリスクの軽減、コスト削減を実現します。

  • リアルタイムのインシデント自動相関機能で応答時間を短縮し、プロアクティブに問題を特定
  • コラボレーションツールでコンテキストデータを共有し、事業部門間のパートナシップを強化
  • インパクトと重要度を判断し、ITとDevOpsの変更リスクをプロアクティブに管理
  • サービスと運用管理を統合し、主なインシデント管理やその他のServiceOpsのユースケースに対応
  • 自動でのタスクバンドルとケース割り当てで手作業を排除
  • ノーコードの統合プラットフォーム(iPaaS)で外部プロバイダーにサービスデリバリーを拡張
  • パーソナライズされたカスタマイズ可能かつ動的なダッシュボードで、重要な指標とサービスアクティビティを視覚化

コストとリスクを低減しながら、ITの生産性最大化とイノベーションを実現

ビジネスを妨害することなくITイノベーションを実現

CIO
  • SaaSプラットフォームで最新のクラウドネイティブ技術を活用
  • ITを戦略的ビジネスパートナーに変え、主要な利害関係者のイニシアチブを推進
  • 従業員のコラボレーションとイノベーションを強化
  • コスト削減とプロセスの向上を実現しながらSLAを達成

予測可能なサービス管理で、SLA達成とエージェントの負担軽減を実現

Service Desk Manager
  • リアルタイムに問題を自動で関連付け、新たな問題を特定
  • サービスモデルとインシデントを使用し、潜在的な問題を自動で特定
  • コンテキスト情報をエージェントに提供し、MTTI/MTTRを改善
  • ワークフローの自動化と日常業務に対するセルフサービスの提供で、エージェントが解放されより高度な業務に専念

サービスと運用管理を統合し、ServiceOpsのメリットを直ちに実現

IT Operations Manager
  • 重大なインシデントワークフローに運用上の根本原因データを透過的に投入
  • SlackやMicrosoft Teamsでのコラボレーションやアクションを可能にして、チームでの対応を実現
  • 動的サービスモデルとサービス稼働状況のビューを共有し、信頼できる唯一の情報源を実現
  • 変更管理と根本原因の分離の両方でDevOpsの変更を一元化(AIOps)

AIでITガバナンスとプロセス改善の課題を排除

Change Manager
  • AIを活用したインシデントクラスタ機能で、潜在的な問題を特定する時間を短縮
  • 含有されるコンテスト情報で、特定された問題を簡単に作成、割り当て
  • インパクトと重要度をAIで評価しITとDevOpsの変更リスクをプロアクティブに管理
  • 変更リクエストの自動化でイノベーションを加速

BMC Helix ITSMのさらなる価値を引き出す、各種統合ソリューションを見る

詳細

リソース

読む

データシート:
ホワイトペーパー:
アナリストによる調査:
電子書籍:
インフォグラフィック:
技術メモ:
顧客事例:

BMC Helix ITSMを簡単にスタート