BMCのServiceOps

AIと自動化でサービスとオペレーションマネジメントを統合

ServiceOpsはAIの活用によりサービス、オペレーションマネジメントを統合して連携を強化し、ビジネスへの影響が発生する前に問題を解決して上質なエクスペリエンスを迅速に提供します。

127%

投資利益率

出典:https://www.bmc.com/forms/forrester-report-understand-the-potential-financial-impact.html?productInterest=helix%20itsm

一元化

すべてのワークロードおよびインターフェースを統一ビューに一元化

ITIL®4

認証取得のSaaSソリューション

80%

手作業によるインシデント管理を削減

出典:https://www.bmc.com/documents/white-papers/serviceops-more-than-the-sum-of-service-and-operations-management.html

ServiceOpsに関するForresterのレポート

Forrester : Enterprise Service Managementでリーダー企業に選出

Forrester : Enterprise Service Managementでリーダー企業に選出

お客様の成功事例

クウェート国立銀行はServiceOpsプラットフォームのBMC Helixでサービス水準を向上

BMCのおかげで、私たちはITとビジネスプロセスの大半に対して適正なワークフローと明快なトレーサビリティを導入し、合理化を実現できました。

ユセフ・アル・カティフィ 、 クウェート国立銀行 ITオペレーション責任者

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ServiceOpsによるお客様の問題に対する迅速な解決の仕組み

一体化

環境全体でデータ、ワークフロー、ツールを統合して組織全体に役立つインサイトをより迅速に提供する。

BMC Helix Platform

管理

プラットフォーム横断的なインテリジェンスを活用し、ITの問題を積極的かつリアルタイムで特定し、解決。

BMC Helix Operations Management

サポート

パーソナライズされた使いやすいサービスを実現する単一のソリューションで、従業員のエクスペリエンスを向上。

BMC Helix ITSM

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リソース

導入に向けたアクションをサポートするその他のインサイト

ホワイトペーパー

サービス & オペレーションマネジメント全体でAIの力を活用

AIを活用したサービスマネジメントとAIOpsによる複雑なITの課題への対処方法をご紹介。

ブログ

ServiceOpsとは?

ServiceOpsがサイロを排除し、ユーザーエクスペリエンスを向上させる仕組みをご紹介。

ホワイトペーパー

ServiceOps: サービス + オペレーションマネジメントを超えてもたらすバリュー

ServiceOpsが従業員とお客様にとって問題解決のカギである理由をご紹介。