BMCのServiceOps

AIと自動化でサービスと運用管理を統合

ServiceOpsはAIの活用によりサービス、運用管理を統合して連携を強化し、ビジネスへの影響が発生する前に問題を解決して上質なエクスペリエンスを迅速に提供します。

127%

投資利益率

出典:https://www.bmc.com/forms/forrester-report-understand-the-potential-financial-impact.html?productInterest=helix%20itsm

一元化

すべてのワークロードおよびインターフェースを統一ビューに一元化

ITIL®4

認証取得のSaaSソリューション

80%

手作業によるインシデント管理を削減

出典:https://www.bmc.com/documents/white-papers/serviceops-more-than-the-sum-of-service-and-operations-management.html

エンタープライズ戦略グループ ServiceOps eBook

ServiceOpsの強み:企業の生産性、コラボレーション、そしてイノベーションの向上

ServiceOpsの強み:企業の生産性、コラボレーション、そしてイノベーションの向上

お客様の成功事例

クウェート国立銀行はServiceOpsプラットフォームのBMC Helixでサービス水準を向上

BMCのおかげで、私たちはITとビジネスプロセスの大半に対して適正なワークフローと明快なトレーサビリティを導入し、合理化を実現できました。

ユセフ・アル・カティフィ 、 クウェート国立銀行 ITオペレーション責任者

詳しく見る

ServiceOpsによるお客様の問題に対する迅速な解決の仕組み

一体化

環境全体でデータ、ワークフロー、ツールを統合して組織全体に役立つインサイトをより迅速に提供する。

BMC Helix Platform

管理

プラットフォーム横断的なインテリジェンスを活用し、ITの問題を積極的かつリアルタイムで特定し、解決。

BMC Helix Operations Management

サポート

パーソナライズされた使いやすいサービスを実現する単一のソリューションで、従業員のエクスペリエンスを向上。

BMC Helix ITSM

準備はできていますか?

ServiceOpsのエキスパートに問い合わせ

リソース

導入に向けたアクションをサポートするその他のインサイト

ホワイトペーパー

ServiceOps: ITの卓越性を再定義

ServiceOpsを活用して、ITサービスの提供と管理におけるイノベーションと迅速な対応を実現

インフォグラフィック

ServiceOpsによる企業の生産性、コラボレーション、そしてイノベーションの向上

企業内でのServiceOps導入方法をご覧ください。

ホワイトペーパー

ServiceOps: サービス + 運用管理を超えてもたらすバリュー

ServiceOpsが従業員とお客様にとって問題解決のカギである理由をご紹介。