icon_CloudMgmt icon_DollarSign icon_Globe icon_ITAuto icon_ITOps icon_ITSMgmt icon_Mainframe icon_MyIT icon_Ribbon icon_Star icon_User icon_Users icon_VideoPlay icon_Workload icon_caution icon_close s-chevronLeft s-chevronRight s-chevronThinRight s-chevronThinRight s-chevronThinLeft s-chevronThinLeft s-trophy s-chevronDown

BMC Helix Digital Workplace

ひとつのソリューションでユーザーのセルフサービスとマルチチャネルエクスペリエンスを実現

BMC Helix Digital Workplace StudioとBMC Helix Digital Workplace Advancedは、パーソナライズされた魅力的なサービスマネジメントエクスペリエンスをユーザーに提供します

ひとつのソースで企業のあらゆるニーズをプログラムし、没入感あるマルチチャネルなユーザージャーニーとハイブリッドなワークエクスペリエンスを実現

  • KCS® v6認定のBMC Helix Knowledge Management、ライブチャットクロスオーバー搭載のHelix Virtual Agent、自然言語処理(NLP)を活用した検索と統合し、マルチチャネルなセルフサービスを実現
  • ユーザーやLOB独自のエクスペリエンスに合わせたページ、マイクロサイト、ペルソナ駆動型のジャーニーをBMC Helix Digital Workplace内で設計
  • 従業員の職務にもとづき、直感的でメディアリッチなサービスカタログとコンテンツページを作成
  • 新規のすぐに使用できる(OOTB)機能とユーザーインターフェイス(UI)機能の完全なライブラリにアクセスし、単一画面による管理でデバイスをまたいだリアルタイムの統合を実現
  • BMC Helix Virtual Agentで提供されるプロアクティブなチャット通知を構成
  • AIOpsインテリジェンスを統合し、チャネル、デバイス、ユーザーにわたるサービスの稼働状況を分析

Digital Workplaceの選択肢を検討

BMCの営業担当者にお問い合わせください

時間、場所、デバイスを問わずユーザーセルフサービスを向上します

デバイスをまたいでデジタルな従業員エクスペリエンスを設計、実装、測定する手段を統一し、ユーザーエクスペリエンスを最前線に

Personalized User Journeys

成功するために必要なあらゆるリソースを確認できる単一画面を従業員に提供することで、デジタル型従業員エクスペリエンスを向上します。サービスや製品を探したり調べたりする手間はとらせません。BMC Helix Digital Workplace Studioでは、企業が顧客エクスペリエンス、マイクロサイト、ペルソナ駆動型ジャーニーを構築し、従業員エンゲージメント、生産性、解決にかかる時間を改善することができます。

  • ノーコードによる作成、Progressive Web Application、ドラッグ&ドロップのツールで時間を節約
  • 従業員の職務に基づいて、メディアが豊富で統一されたサービスカタログとコンテンツページを作成
  • デバイス間の自動同期、コンテンツブロック、機能バナー、画像の埋め込みオプションを使ってニーズに応じたページデザインを迅速に実現
  • 独自のLOBエクスペリエンスページ、マイクロサイト、ペルソナ駆動型ジャーニーの設計が、すべてBMC Helix Digital Workplace Studioで実現
  • 従業員へブランドデザインに合ったコンシューマライクなエクスペリエンスを提供
  • サードパーティツール、データセットと任意のアプリケーションを統合

チームをすばやく集めてリアルタイムに問題を解決

Improved Collaboration

ビジネスやIT部門をまたいで使用できる、視覚的なコラボレーション、コンテンツサービス、作業管理、ミーティング機能が組み込まれた新たなワークハブを構築できます。

  • BMC Helix Digital Workplaceでワークハブの構成と管理を一元化
  • リアルタイムのナレッジ収集と、リアルタイムに問題を解決してビジネスの成果を加速するAIチャットボットが統合されたBMC Helix ITSMで、従業員エクスペリエンスを向上
  • デバイスやワークハブモダリティをまたいだ分析とパフォーマンス指標を利用し、自社のコラボレーションにおけるベストプラクティスを構築
  • エンタープライズリソースプランニング(ERP)、人的資本管理(HCM)、財務、法務といった部門や事業の役割ごとに独自のワークハブを構成
  • 従業員コミュニケーション、プロフェッショナルネットワーキング、情報サービスを、いつでもどこでも促進
 
注目のリソース:

いつでも必要な情報を確実に入手

BMC Helix DWP Catalog

お好きなデバイスから必要なサポートを迅速に受けることができ、かつ近代的なワークプレイスで従業員の生産性を向上します。

  • 好きなように自社のエクスペリエンスを構築し、従業員エンゲージメント、生産性、プラットフォームやアプリケーションへのモバイルアクセスを向上
  • 外出先の従業員にモバイルネイティブなデザインとエクスペリエンスを提供
  • サービスカタログを統合し、働き方の向上と問題解決の加速を実現
  • カスタマイズされたデジタルワークプレイスのマイクロサイトとコミュニケーションエクスペリエンスを作成し、コラボレーションを強化
  • 従業員がデバイスをまたいでサービスカタログにシングルサインオン(SSO)でアクセスできるようにし、エンゲージメントを簡素化
  • サービスデスク、人事、ファシリティ、カスタマーケア、調達、その他の業務部門からの支援を迅速に行うためのプロセスとワークフローを統合
 
注目のリソース:

人工知能(AI)、機械学習(ML)、AIOps、ロボティクスプロセスオートメーション(RPA)などを統合し、ユーザーの貴重な時間を節減

Intelligent Automation

BMC Helix Digital Workplace Advancedでユーザーエクスペリエンスのワークフローを自動化しプログラム可能にすることで、企業全体のユーザーセルフサービス展開を加速します。

  • ひとつのBMC Helix Platform内で自動接続し、BMC Helix Virtual Agent、BMC Helix Knowledge Management、BMC Helix ITSM Innovation Studioとの相互運用をすぐに使用できるで実現
  • 適切な情報をより迅速かつ正確に受け取れるようAI/MLを活用し、MTTRを短縮
  • チームがより高度な作業に集中できるよう、煩雑な手作業を削減
  • ユーザーが進行中の問題の状況を把握できるよう、デバイスをまたいだプロアクティブなチャット通知をプログラム
  • 優れた構成のサイトナビゲーション、埋め込み型のプロセス管理、ユーザーのアクセス権に基づいたサイトマップを利用し、お望みのエクスペリエンスを作成
  • バーチャルまたはライブエージェントと、好きな言語とチャネルで、時間、場所、様式を問わずお好きな方法で会話して問題を完全に解決
 
注目のリソース:

各種統合ソリューションからBMC Helix Digital Workplaceの他のバリューを見る

詳細

リソース

読む

データシート:
インフォグラフィック:
ホワイトペーパー:
電子書籍:
アナリストによる調査:

体験する

動画:
ウェビナー:
オンデマンド型のデモ:
ポッドキャスト:

BMC Helix Digital Workplaceを簡単にスタート