icon_CloudMgmt icon_DollarSign icon_Globe icon_ITAuto icon_ITOps icon_ITSMgmt icon_Mainframe icon_MyIT icon_Ribbon icon_Star icon_User icon_Users icon_VideoPlay icon_Workload icon_caution icon_close s-chevronLeft s-chevronRight s-chevronThinRight s-chevronThinRight s-chevronThinLeft s-chevronThinLeft s-trophy s-chevronDown
BMC

BMC Helix Digital Workplaceの直感的でインテリジェントなコンシューマライクな体験が、組織が仕事の未来に踏み出すお手伝いをします。

デジタルワークプレイスのための最新セルフサービス

  • BMC Helix Digital Workplace: WebをはじめSlackbot、Chatbot、SMS、Skypeなどに対応する分かりやすい対話型のオムニチャネル体験
  • デバイスを選ばない応答性に優れた設計: スマートで応答性のよいインタフェースはあらゆるデバイスを最適に使用でき、従業員にコンシューマライクなショッピング体験を提供
  • 組織全体に統一されたサービスカタログ: IT、HR、設備など複数の部門が使用するサービスを1つにまとめて増大するカタログをすっきり管理
  • ドラッグ&ドロップのホームページデザイン: 高度な設定が可能なモジュール式デザインで使いやすさを実現
  • ワークフローと自動化: 日常的なヘルプデスクコールを処理してレベル1のチケットコストを削減
  • 強力なコネクタ: Microsoft Office 365、Microsoft Azure、Atlassian JIRA、Amazon Web Services(AWS)やその他の業界先進のサービスやプラットフォームと簡単に統合

Experience BMC Helix Digital Workplaceを体験

無料トライアルを始める

Digital Workplaceの選択肢を検討

お問い合わせはこちら

ビジネスの俊敏性と従業員の生産性を高める4つの方法

従業員体験を革新するコグニティブ機能を搭載

Digital Workplaceチャットボット

従業員はいつでもどこからでも、どのデバイスでも仕事ができる最新のツールを期待しています。BMC Helix Digital Workplaceは、複数のチャネルから情報を検索、サービスをリクエストして問題の解決を可能にします。

  • インテリジェント: 複数言語のサポートによりライブサポートエージェントとチャットボットをシームレスに移行
  • 対話型: チャットボットが自然言語による要求を理解
  • オムニチャネル体験: モバイル、Slack、Skype for Business、SMSに対応

これまでにない俊敏性、生産性と効率性を可能にするコラボレーション&インテリジェントシステムを存分に活用

BMC Digital Workplace

生産性を高める簡単な方法は、従業員が簡単にサービスを検索して組織全体のナレッジを利用できるようにすることです。同時に、サービス要求の管理、制御、監査を一元的に行うことができるようにすることです。

  • ITをはじめHRなどのヘルプデスクへの問い合わせを削減
  • 組織全体に同水準のサービスを提供
  • モバイルからPCまでのあらゆるデバイスからアクセス可能

従業員の業務に必要なすべての製品やサービスを利用できるワンストップショップ

BMC Digital Workplace

従業員は、数回タップするだけで、1つのサービスカタログから新しいコンピュータの注文や最新のモバイル旅行アプリを入手することができます。IT、HR、調達などの部門によるリクエストとサービスを一元的に定義して管理することで、組織全体でこれまでになく簡単にサービスが選べるようになります。

  • 従業員が自分で注文できるため、日常的なサービスデスクへの問い合わせが減少
  • 統一プラットフォームに統合されたポータルによりカタログの増大を回避
  • 従業員に最新の生産性ツールを提供することで、シャドウITを削減
  • 使用状況、パフォーマンス、コストを追跡

BMC Helix Digital Workplaceは拡張性の高い自動化されたマネージドサービスにより従業員に多様なサービスを提供

従業員オンボーディングサービスバンドル

組織のすべての部門が使用できるバンドル、バナー、バーチャルマーケットプレースでサブカタログを作成して、サービスデリバリを拡張可能

  • 内部のさまざまなサービスプロバイダのサービスを1つのリクエストにバンドル
  • 部門間のプロセスや活動を改善
  • すべての部門のサービス要求を簡単に追跡

リソース

BMC Helix Digital Workplaceは簡単に開始できます