従業員体験を革新するコグニティブ機能を搭載

付加価値のより高い体験ができるよう構成可能なチャネルと対話します。どのチャネルであっても、統合型インテリジェントナレッジ機能によって、生産性と業務の満足度を維持するために必要な情報を容易に特定できます。
従業員はいつでもどこからでも、どのデバイスでも仕事ができる最新のツールを期待しています。BMC Helix Digital Workplaceは、複数のチャネルから情報を検索、サービスをリクエストして問題の解決を可能にします。
- インテリジェント:完全にサポートされた組み込みの認識仮想エージェントは、個人化されたインテリジェントなエンドユーザー体験を提供する
- 対話型:BMC Helix Virtual Agentは、任意の自然言語で質問を理解
- オムニチャネル:ウェブにとどまらず、Microsoft Teams、WhatsApp、Mobile、Slack、Skype for Business、SMSによる対話を選択できます