icon_CloudMgmt icon_DollarSign icon_Globe icon_ITAuto icon_ITOps icon_ITSMgmt icon_Mainframe icon_MyIT icon_Ribbon icon_Star icon_User icon_Users icon_VideoPlay icon_Workload icon_caution icon_close s-chevronLeft s-chevronRight s-chevronThinRight s-chevronThinRight s-chevronThinLeft s-chevronThinLeft s-trophy s-chevronDown
BMC

BMC Helix Digital Workplaceの直感的でインテリジェントなコンシューマライクな体験が、組織が仕事の未来に踏み出すお手伝いをします。

デジタルワークプレイスのための最新セルフサービス

  • インテリジェントなセルフサービス – 問題を迅速に解決するためのよりスマートで強力な方法
  • インテリジェントなKnowledge Managementサービス – 最良の解決策を導くための正しい情報を提供し、企業に協力で説得力のあるエクスペリエンスを提供
  • 統合サービスカタログ – IT、人事、設備などの複数の部門のサービスを単一のカタログにまとめてカタログの混乱を排除
  • コンシューマライクな体験 – シンプルなインターフェイスにより、従業員は製品やサービスのワンストップショップを利用して業務に必要なものを簡単に入手可能
  • BMC Helix Virtual Agent – AIを活用したコグニティブ検索により、ユーザーは複数のナレッジソースからスピーディに正確な回答を取得可能
  • 選べるオムニチャネル – 付加価値のある体験とナレッジマネジメント機能で構成されたチャネルを使用して、従業員は必要とするときに必要とする情報を検索可能
  • 管理の容易さ – ドラッグアンドドロップによるワークフローのカスタマイズと構成の機能拡張により、よりスピーディな解決とユーザーエクスペリエンスの向上を促進

BMC Helix Digital Workplaceを体験

無料トライアルを開始

Digital Workplaceの選択肢を検討

BMCの担当営業にお問い合わせください

ビジネスの俊敏性と従業員の生産性を高める4つの方法

従業員体験を革新するコグニティブ機能を搭載

Digital Workplace Chatbot

付加価値のより高い体験ができるよう構成可能なチャネルと対話します。どのチャネルであっても、統合型インテリジェントナレッジ機能によって、生産性と業務の満足度を維持するために必要な情報を容易に特定できます。

従業員はいつでもどこからでも、どのデバイスでも仕事ができる最新のツールを期待しています。BMC Helix Digital Workplaceは、複数のチャネルから情報を検索、サービスをリクエストして問題の解決を可能にします。

  • インテリジェント:完全にサポートされた組み込みの認識仮想エージェントは、個人化されたインテリジェントなエンドユーザー体験を提供する
  • 対話型:BMC Helix Virtual Agentは、任意の自然言語で質問を理解
  • オムニチャネル:ウェブにとどまらず、Microsoft Teams、WhatsApp、Mobile、Slack、Skype for Business、SMSによる対話を選択できます

これまでにない俊敏性、生産性と効率性を可能にするコラボレーション&インテリジェントシステムを存分に活用

BMC Digital Workplace

生産性を高める簡単な方法は、従業員が簡単にサービスを検索して組織全体のナレッジを利用できるようにすることです。同時に、サービス要求の管理、制御、監査を一元的に行うことができるようにすることです。

  • ITをはじめ人事などのヘルプデスクへの問い合わせを削減
  • 組織全体に同水準のサービスを提供
  • モバイルからPCまでのあらゆるデバイスからアクセス可能

従業員の業務に必要なすべての製品やサービスを利用できるワンストップショップ

BMC Helix DWP Catalog

従業員は、数回タップするだけで、1つのサービスカタログから新しいコンピュータの注文や最新のモバイル旅行アプリを入手することができます。IT、人事、調達などの部門によるリクエストとサービスを一元的に定義して管理することで、組織全体でこれまでになく簡単にサービスが選べるようになります。

  • 従業員が自分で注文できるため、日常的なサービスデスクへの問い合わせが減少
  • 統一プラットフォームに統合されたポータルによりカタログの増加を回避
  • 従業員に最新の生産性の高いツールを提供することで、シャドーITを削減
  • 使用状況、パフォーマンス、コストを追跡

拡張性の高い自動化されたマネージドサービスによって、従業員にさまざまなサービスを提供する

Employee On-Boarding Service Bundle

組織のすべての部門が使用できるバンドル、バナー、バーチャルマーケットプレースでサブカタログを作成して、サービスデリバリを拡張可能

  • 内部のさまざまなサービスプロバイダのサービスを1つのリクエストにバンドル
  • 部門間のプロセスや活動を改善
  • すべての部門のサービス要求を簡単に追跡

リソース

BMC Helix Digital Workplaceを簡単にスタート