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BMC

BMC Helix Digital Workplaceの直感的でインテリジェントなコンシューマライクな体験が、組織が仕事の未来に踏み出すお手伝いをします。

デジタルワークプレイスのための最新セルフサービス

  • インテリジェントなセルフサービス - 問題を迅速に解決するためのよりスマートで強力な方法を提供
  • インテリジェントなKnowledge Managementサービス - 最良の解決策を導くための正しい情報を提供し、企業に説得力のあるエクスペリエンスを提供
  • 統合サービスカタログ - IT、HR、設備など複数の事業部門のサービスを単一のカタログにまとめて、カタログの混乱を排除し、カスタマイズされたサービスを提供し、従業員の負担を軽減
  • 消費者と同様の体験 – シンプルで馴染みのあるインターフェイスと製品やサービスのワンストップショップを利用して、従業員は業務に必要なものを簡単に入手可能
  • BMC Helix Virtual Agent - 会話機能とAIを活用したコグニティブ検索により、ユーザーのニーズを予測し、人間の介入なしに必要なサポートを迅速に提供
  • 選べるオムニチャネル – チャネルをまたいで付加価値のある体験とナレッジマネージメント機能により、従業員は必要なときに必要な情報を検索可能
  • シンプルな構成 – ドラッグ&ドロップによる作成、ワークフローのカスタマイズと機能拡張された構成により、よりスピーディな解決とユーザーエクスペリエンスの向上を促進

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ビジネスの俊敏性と従業員の生産性を高める4つの方法

従業員体験を革新するコグニティブ機能を搭載

Digital Workplace Chatbot

付加価値のより高い体験ができるよう構成可能なチャネルと対話します。どのチャネルであっても、統合型インテリジェントナレッジ機能によって、生産性と業務の満足度を維持するために必要な情報を容易に特定できます。

従業員はいつでもどこからでも、どのデバイスでも仕事ができる最新のツールを期待しています。BMC Helix Digital Workplaceは、複数のチャネルから情報を検索、サービスをリクエストして問題の解決を可能にします。

  • インテリジェント:完全にサポートされた組み込みの認識仮想エージェントは、個人化されたインテリジェントなエンドユーザー体験を提供する
  • 対話型:BMC Helix Virtual Agentは、任意の自然言語で質問を理解
  • オムニチャネル:ウェブにとどまらず、Microsoft Teams、WhatsApp、Mobile、Slack、Skype for Business、SMSによる対話を選択できます

これまでにないアジリティ、生産性、効率性を可能にするコラボレーション&インテリジェントシステムを存分に活用

BMC Digital Workplace

生産性を高める簡単な方法は、従業員が簡単にサービスを検索して組織全体のナレッジを利用できるようにすることです。同時に、サービス要求の管理、制御、監査を一元的に行うことができるようにすることです。

  • ITをはじめ人事などのヘルプデスクへの問い合わせを削減
  • 組織全体に同水準のサービスを提供
  • モバイルからPCまでのあらゆるデバイスからアクセス可能

従業員の業務に必要なすべての製品やサービスを利用できるワンストップショップ

BMC Helix DWP Catalog

最新のエンタープライズ組織では、従業員が成功を収めるために必要なものを確保します。サービスや製品を探したり調べたりする手間はとらせません。スタジオ機能を利用してカスタマイズされたエクスペリエンスにより、従業員は企業ポリシーを遵守しつつ、ハードウェア、ソフトウェア、サービスを直感的な店舗からワンクリックで注文できます。

サービスデリバリーオーナーは、スタジオソリューションの追加機能を利用して、組織、チーム、個人の観点から特別な目的に合わせてカスタマイズされたページを作成して公開することで、このエクスペリエンスの質と範囲を向上させることができます。

  • 従業員が自分で注文できるため、日常的なサービスデスクへの問い合わせが減少
  • 統一プラットフォームに統合されたポータルによりカタログの増加を回避
  • 従業員に最新の生産性ツールを提供
  • 使用状況、パフォーマンス、コストを追跡

特別な目的に合わせてカスタマイズされたページを公開することで、エクスペリエンスの質と範囲を向上

HR Studio Portal

すべての事業部門が使用できるバンドル、バナー、仮想マーケットプレースでサブカタログを作成して、サービス配信の規模を拡張します。

  • さまざまな内部サービスプロバイダのサービスを1つのリクエストにバンドル
  • 部門間のプロセスや活動を改善
  • すべての事業部門のサービス要求を簡単に追跡

注目のリソース:

プレビュー:デジタルワークプレイスエンゲージメントでエクスペリエンスを向上。

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リソース

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