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BMC

BMC Helix Operations Managementはサービス中心のモニタリング、高度なイベント管理、根本原因の分離、インテリジェントな自動化でパフォーマンスと可用性を向上します。

AIOps、機械学習、高度な分析、インテリジェントな自動化を活用した予測型ITでサービスを改善し、リスクを軽減

  • オープンインテグレーションにより、サードパーティのソリューションから測定基準、イベント、およびトポロジを取得し、広範に可視化
  • 動的なサービスモデル化により、サービス中心のモニタリングと根本原因の分離に活用されるサービスのトポロジビューを生成
  • サービスを中心にモニタリングすることにより、ビジネスサービスの状態を継続的に可視化
  • インテリジェント分析によってトレンド、パターン、および異常を検知し、ベースラインが侵害される前に予見的アラートを送信
  • MTTRを短縮するため、AIおよびML主導でイベント相関、状況管理、および根本原因の分離を行う
  • ログ分析と強化により、さまざまなデータソースからログファイルを収集して、潜在的な問題を早期に診断し、サービス中断を回避
  • インテリジェントな自動化で自動是正措置の機会を特定

Winner of the 2021 AI Breakthrough Award(2021年 AI Breakthrough Awardの受賞者)

この強力なツールをぜひお試しください

複雑なIT環境における運用をインテリジェントに管理

挙動モニタリングで事前に問題を特定

BMC Helix Monitor Multivariate Anomaly Detection
  • インテリジェントな異常検出 (単変量または多変量) は、異常な動作をしている1つ以上の測定基準に基づき、イベントと通知をトリガー
  • ログコレクションは、簡素化されたインタラクティブなユーザーインターフェイス、方法でさまざまなデータソースからログファイルを収集
  • ログエンリッチメントは、事前対応型の手法を用いて問題の通知および識別件数を増やし、ログに有益なコンテキストを追加して観測性と診断能力を向上
  • 問題を事前通知して、サービスに影響が及ぶ前に是正措置を実行
  • Entuityを使用したネットワークイベントのモニタリング
  • カスタムログポリシーの作成: ユーザーは、DNS、LDAP、GeoIP、CSVなどの複数のエンリッチメントソースへの接続のポリシーとマッピングを定義可能

フォローアップの是正措置のためのイベント分析および管理

BMC Helix Monitor Advanced Event Management
  • イベントを制御および管理し、不要なイベントノイズを減らし、是正措置を講じるためのカスタマイズされたポリシーを簡単に作成および編集
  • オープンなRestAPIを利用してサードパーティの監視ソリューションからデータをインポートすることにより、外部イベントを取得
  • イベント、ログアラート、および測定基準を1つのビューに統合して問題を事前に検出し、根本原因を特定し、イベントノイズ低減と管理性向上およびサービス改善のためのアクションを実行
  • 機械学習を使用して外れ値や検出が困難な問題を検知してイベントを積極的に特定し、ダウンタイムを回避し、MTTRを短縮

プロアクティブな運用管理のためのインテリジェンス、機械学習、分析、自動化

BHOM for Web Root Cause Isolation
  • オープンインテグレーション: StreamWeaver™テクノロジーを使用して開発されたすぐに使用できるアダプターで、サードパーティのソリューションからイベント、測定基準、およびトポロジを取得し、可視性とカバレッジを最大化します。BMCによるStreamWeaverの買収の詳細については、ここをクリックしてください。
  • 動的サービスモデル:BMC Helixプラットフォームを横断し、ルールベースのエンジンを使用してデータを関連付け、分析し、統合してトポロジビューに結合するデータストアで検索および影響分析を実行
  • BMC Helix Operations Management Groups:AIOpsにおけるサービスモデルのスピーディな作成と公開を促し、時間を短縮
  • AI/MLベースの状況モニタリング:イベントをインテリジェントに関連付けてグループ化し、イベントノイズを減らし、可視性を高め、MTTRを改善
  • サービス中心型のモニタリング、モデル化、およびブループリント: 根本原因の詳細調査を行うヒートマップやタイルビューで可視化することで、主要なサービスの状態を表示 サービスモデル化とブループリントによりサービスモデル作成の複雑さを軽減して時間を短縮し、リターンを得るまでの時間を加速
  • AIやMLを活用した根本原因の分離:イベント、測定基準、およびトポロジを含む分析を行うことにより、潜在的なサービスへの影響の根本原因を特定し、是正措置を迅速化
  • インテリジェントな自動化:ポリシーとイベント駆動型自動ブローカーを使用して自動是正措置の機会を特定(自動是正措置でタスクを実行する前に変更記録作成と承認が可)

個人ベースのダッシュボードで詳細を可視化

BMC Helix Monitor Dashboard
  • BMC Helixダッシュボードを使用してデータを実行可能な情報に変換
  • 高度な分析機能を使用してイベントと測定基準を可視化
  • カスタムまたはすぐに使える表示形式を使用して、データクエリを分かりやすく視覚化
  • クロスローンチの詳細調査
  • 完全な役割ベースのアクセス制御でマルチテナント化
  • 新たに拡張されたデータ視覚化機能のために、すぐに使用できるパネルプラグインを使用

プレビュー:AIOpsの迅速かつ事前的な問題検知をご覧ください。

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