業界をリードする予測型のサービスマネジメントに必要なものをすべて搭載
- イベントが発生するたびに監視、対応、修復して、プロアクティブなサービス解決を実現
- あらゆるデバイスに最適化された最新のユーザーエクスペリエンス
- マルチクラウド環境のシームレスなサービス体験を提供するBMC Helix Multi-Cloud Service Management
- エージェントサービスを変革するコグニティブオートメーション機能
- データ主導のインサイトを可能にする強力で高度なレポートと視覚化
- あらゆるパブリッククラウドで実行できるコンテナ展開
- ITIL® 4向けに最適化
- すべての機能を見る ›
予測型の革新的なインテリジェントサービスマネジメント
組織のROIを354%向上させる最新のインテリジェントサービスマネジメント

ビジネスリーダーは、ビジネスに価値を創出し続ける必要があります。さらに、消費者と同様の体験を職場に提供することで、高まりつつあるテクノロジを活用した職場のニーズを満たす必要があります。最後に、ビジネスリーダーは、コストを削減し、効率を改善しながら、イノベーションを促進し、ビジネスを変革する必要があります。BMC Helix ITSMでは、次のことが可能です。
- ビジネス目標を迅速に達成
- ビジネス遂行のリスクを低減
- ユーザーエクスペリエンスを最新化
- お使いのクラウドでSaaSソリューションとして利用可能
自動化でIT変革が容易に

組織がデジタル変革に注力する際、成長を持続するためには、サービスをすばやくリリース、更新、自動化できる能力が必要になります。BMC Helix ITSMは、変更管理能力に包括的で直感的な変化をもたらします。
- 異種のインフラストラクチャソース(クラウド、ハイブリッド、オンプレミス)のデータを統合してサービスモデルを強化
- すぐに使えるITOMソリューションで、俊敏性に必要なサービスインテリジェンスと自動化を実現
- イベント管理との統合により、充実したインシデント報告と迅速なService Resolutionを実現
- 高度な自動化により、変更リクエストの作成、承認、実行を効率化
- テンプレート、ナレッジ記事、アセット、リモートClient Managementアクションの自動提案により、問題を迅速かつ正確に解決
マルチクラウドのユースケースでシームレスな運用を達成

IT運用マネージャは、ダウンタイムを最小に抑え、生産性を最大化する一方、サービスをシームレスに導入および更新する必要があります。BMC Helix ITSMでは、次のことが可能です。
- 運用コストを削減
- コンテナでコンピューティングリソースと容量を拡張
- マルチクラウドを連携管理してコストを最小化
- 各種クラウドプロバイダのインシデント、変更とリリースを調整
- Jiraなどのツールとの統合によりアジャイルDevOpsモデルをサポート
より高品質かつ迅速でスマートなサービス

サービスデスクマネージャは、コストサービスプロセスを効率化して、正確性と費用効果を向上させる必要があります。同時に、魅力的なエンドユーザーエクスペリエンスを提供することに注力する必要があります。
- サポートを拡大、コストを削減するコグニティブ機能
- 迅速で正確なサービス解決により、ユーザー満足度を向上
- 優れたユーザーエクスペリエンスで従業員の生産性とエンゲージメントを向上
リソース
読む
データシート:
ホワイトペーパー:
- Maintaining Speed of Innovation and Service Management Excellence
- BMC Helix
- Cognitive Service Management
アナリストによる調査:
- The Forrester Wave™: Enterprise Service Management, Q4 2019(Forrester Wave™: エンタープライズサービスマネジメント、2019年第4四半期)
- Forrester: Total Economic Impact™ Of BMC Helix(Forrester: BMC HelixのTotal Economic Impact™)
- Gartner Magic Quadrant for IT Service Management Tools(GartnerのITサービスマネジメントツール部門のマジッククアドラント)
- Gartner: Critical Capabilities for IT Service Management Tools(Gartner: ITサービスマネジメントツールに不可欠な機能)