icon_CloudMgmt icon_DollarSign icon_Globe icon_ITAuto icon_ITOps icon_ITSMgmt icon_Mainframe icon_MyIT icon_Ribbon icon_Star icon_User icon_Users icon_VideoPlay icon_Workload icon_caution icon_close s-chevronLeft s-chevronRight s-chevronThinRight s-chevronThinRight s-chevronThinLeft s-chevronThinLeft s-trophy s-chevronDown
BMC

BMC Helix ITSMは、コグニティブオートメーションテクノロジを使用してRemedyで体感したITSM指針のベストプラクティスを変革する、お使いのクラウドで利用可能な業界最先端のサービス管理です。

業界をリードする予測型のサービスマネジメントに必要なものをすべて搭載

  • イベントが発生するたびに監視、対応、修復して、プロアクティブなサービス解決を実現
  • あらゆるデバイスに最適化された最新のユーザーエクスペリエンス
  • マルチクラウド環境のシームレスなサービス体験を提供するBMC Helix Multi-Cloud Service Management
  • エージェントサービスを変革するコグニティブオートメーション機能
  • データ主導のインサイトを可能にする強力で高度なレポートと視覚化
  • あらゆるパブリッククラウドで実行できるコンテナ展開
  • ITIL® 4向けに最適化
  • すべての機能を見る ›

サービスデスクの効率性を45%向上

無料トライアルを始める

予測型ITSMについてBMCに相談する

お問い合わせはこちら

予測型の革新的なインテリジェントサービスマネジメント

組織のROIを354%向上させる最新のインテリジェントサービスマネジメント

CIO

ビジネスリーダーは、ビジネスに価値を創出し続ける必要があります。さらに、消費者と同様の体験を職場に提供することで、高まりつつあるテクノロジを活用した職場のニーズを満たす必要があります。最後に、ビジネスリーダーは、コストを削減し、効率を改善しながら、イノベーションを促進し、ビジネスを変革する必要があります。BMC Helix ITSMでは、次のことが可能です。

  • ビジネス目標を迅速に達成
  • ビジネス遂行のリスクを低減
  • ユーザーエクスペリエンスを最新化
  • お使いのクラウドでSaaSソリューションとして利用可能

自動化でIT変革が容易に

Change Manager

組織がデジタル変革に注力する際、成長を持続するためには、サービスをすばやくリリース、更新、自動化できる能力が必要になります。BMC Helix ITSMは、変更管理能力に包括的で直感的な変化をもたらします。

  • 異種のインフラストラクチャソース(クラウド、ハイブリッド、オンプレミス)のデータを統合してサービスモデルを強化
  • すぐに使えるITOMソリューションで、俊敏性に必要なサービスインテリジェンスと自動化を実現
  • イベント管理との統合により、充実したインシデント報告と迅速なService Resolutionを実現
  • 高度な自動化により、変更リクエストの作成、承認、実行を効率化
  • テンプレート、ナレッジ記事、アセット、リモートClient Managementアクションの自動提案により、問題を迅速かつ正確に解決

マルチクラウドのユースケースでシームレスな運用を達成

IT運用マネージャ

IT運用マネージャは、ダウンタイムを最小に抑え、生産性を最大化する一方、サービスをシームレスに導入および更新する必要があります。BMC Helix ITSMでは、次のことが可能です。

  • 運用コストを削減
  • コンテナでコンピューティングリソースと容量を拡張
  • マルチクラウドを連携管理してコストを最小化
  • 各種クラウドプロバイダのインシデント、変更とリリースを調整
  • Jiraなどのツールとの統合によりアジャイルDevOpsモデルをサポート

より高品質かつ迅速でスマートなサービス

Service Desk Manager

サービスデスクマネージャは、コストサービスプロセスを効率化して、正確性と費用効果を向上させる必要があります。同時に、魅力的なエンドユーザーエクスペリエンスを提供することに注力する必要があります。

  • サポートを拡大、コストを削減するコグニティブ機能
  • 迅速で正確なサービス解決により、ユーザー満足度を向上
  • 優れたユーザーエクスペリエンスで従業員の生産性とエンゲージメントを向上

リソース

BMC Helix ITSMは簡単に開始できます