Web、モバイルからコグニティブチャットボットまで、あらゆるチャネルを通じて情報を検索し、サービスをリクエスト

BMC Helix Virtual Agentにより、従業員は自然言語で任意のチャネルを選択してIT情報およびサービスに容易にアクセスできます。使用中のアプリケーションから移動する必要すらありません。
- インテリジェント:予測分析による迅速で正確な結果
- 対話型:仮想エージェントが質問を理解
- カスタマイズ:チャットボットが関連性のあるターゲットを絞った情報を提供
BMC Helix Virtual Agent(BMC Helix仮想エージェント)は、インテリジェントなナレッジマネージメントサービスに、自然言語と文脈に適した会話を組み合わせ、ユーザーが問題を迅速かつ効率よく解決できるようにします。
BMC Helix Virtual Agentによる組織変革の方法を知る
BMC Helix Virtual Agentにより、従業員は自然言語で任意のチャネルを選択してIT情報およびサービスに容易にアクセスできます。使用中のアプリケーションから移動する必要すらありません。
AIを活用した体験により、ITのサービスの展開が容易になるとともに、ユーザーが簡単に適応できるようになります。チャットボットは効果的で一般的なセルフサービスチャネルであり、ユーザーの満足度を向上させるとともに、サービスデスクスタッフの負担も軽減します。
プレビュー:セルフサービスで従業員を強化する戦略。
セッションのフル動画を視聴「コグニティブチャットボットは、効率的でコストパフォーマンスに優れたエンドユーザーエクスペリエンスを実現する重要なコンポーネントになります」 — Pauline Mulvey, VP Enterprise Business Technology, Mitchell International