icon_CloudMgmt icon_DollarSign icon_Globe icon_ITAuto icon_ITOps icon_ITSMgmt icon_Mainframe icon_MyIT icon_Ribbon icon_Star icon_User icon_Users icon_VideoPlay icon_Workload icon_caution icon_close s-chevronLeft s-chevronRight s-chevronThinRight s-chevronThinRight s-chevronThinLeft s-chevronThinLeft s-trophy s-chevronDown
BMC

BMC Helix Virtual Agent

受賞歴に輝くチャットソリューションとナレッジソリューションを活用し、インテリジェントなセルフサービスを実現

BMC Helix Virtual Agent(BMC Helix仮想エージェント)は、インテリジェントなナレッジマネージメントサービスに、自然言語と文脈に適した会話を組み合わせ、ユーザーが問題を迅速かつ効率よく解決できるようにします。

迅速で正確な応答をユーザーに提供

  • コンシューマライクな体験:BMC Helix Virtual Agentは、すでに使用しているプラットフォームやデバイスに合わせてカスタマイズ可能です
  • 選べるチャネル:Slack、SMS、MS Teams、Skype for Business、Progressive Webなど、使い慣れたメッセージングツールでコミュニケーションが可能です
  • コグニティブ検索:非構造化データと構造化データ、複数のナレッジベースにわたって検索可能です
  • 事業部門(LOB)のサポート:各LOB(運用、HR、設備など)のニーズに合わせて特化したチャットを使用できます
  • サービスの提供:カスタマイズ可能なワークフローにより、BMC Helix Digital Workplaceカタログから簡単かつ迅速にサービスを提供します
  • パフォーマンスを測定:エンドユーザーアンケートとSmart Reporting機能により精度を向上します
  • BMC Helix Digital WorkplaceBMC Helix Business Workflowsと共に使用可能
Agent Assist

高度なKnowledge Managementサービスで生産性を向上

  • 100以上の言語への自動翻訳
  • AIを活用し、精度を上げるために調整された検索
  • 高度なレポートと分析による予測知見
  • KCS® v6 Verificationによりナレッジを最新かつ適切な状態に維持
  • 全チャネルをシームレスに統合

Winner of the 2020 AI Breakthrough Award (2020 AI Breakthrough Awardの受賞者)

BMC Helix Virtual Agentによる組織変革の方法を知る

従業員体験を変革する2つの方法

Web、モバイルからコグニティブチャットボットまで、あらゆるチャネルを通じて情報を検索し、サービスをリクエスト

Omni-channel Experience

BMC Helix Virtual Agentにより、従業員は自然言語で任意のチャネルを選択してIT情報およびサービスに容易にアクセスできます。使用中のアプリケーションから移動する必要すらありません。

  • インテリジェント:予測分析による迅速で正確な結果
  • 対話型:仮想エージェントが質問を理解
  • カスタマイズ:チャットボットが関連性のあるターゲットを絞った情報を提供

プロセスの標準化と拡張により既存のサービスを改善し、新規サービスを簡単に拡大

Seamless Service Delivery

AIを活用した体験により、ITのサービスの展開が容易になるとともに、ユーザーが簡単に適応できるようになります。チャットボットは効果的で一般的なセルフサービスチャネルであり、ユーザーの満足度を向上させるとともに、サービスデスクスタッフの負担も軽減します。

  • 使用しているプラットフォームに合わせてカスタマイズされたコンシューマライクな体験
  • コンテキスト認識型のデバイスと予測分析によるセルフサービスにより、サービスデスクの問い合わせを削減
  • ナレッジへのアクセスやサービス要求の送信における柔軟性を向上
「コグニティブチャットボットは、効率的でコストパフォーマンスに優れたエンドユーザーエクスペリエンスを実現する重要なコンポーネントになります」 — Pauline Mulvey, VP Enterprise Business Technology, Mitchell International

リソース

BMC Helix Virtual Agentは簡単に開始できます