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Automated Remediation

繰り返し発生する問題を自動的に修正し、スタッフの負担を軽減。

機能性

Automation

将来の問題を未然に防ぐためのスクリプトを作成する

極めて洗練されたインテリジェンスも、アクションに結び付かなければ機能しません。企業のIT環境では、知識のサイロから異なるタイムゾーンで勤務するチームの可用性まで、さまざまな障害によりアクション実行が遅れる可能性があります。 Automated Remediationツールにより、インテリジェンスを一元化し、無駄な時間や指を動かすことなくアクションを実行することができます。

最初のステップは、再発する可能性がある既知の問題に対処するための、ポリシー主導の自動スクリプト作成です。スクリプトは選択したツールの中で作成できます。

Events

イベントトリガーの設定

次に、スクリプトの実行をトリガーする条件とスクリプトとを関連付けます。基準には、停止など特定の種類の進行中の問題の進捗や、指定されたリソースの飽和点の到達レベルを含めることができます。イベントはポリシーによって管理されるため、これらの自動化ポリシーを作成するためにコーディングを学ぶ必要はありません。

AutoRun

スクリプトを自動実行するための設定

最後に、指定された条件が満たされたときにオンデマンドで実行するように自動化を設定することで、戦略的に重要な作業により多くの時間を注力することができます。

愛される4つの理由

システムオペレータは、自動化チームが最も頻繁に必要とするソリューションを提供することができます。

自動化により手動でのスクリプト展開が不要になり、退屈な反復作業を軽減することができます。

MTTR(平均修復時間)が短縮されるため、システムとサービスの可用性が向上し、リスクが軽減されます。

ユーザーが選択した自動化を使用することで節約された時間とお金をシステムが追跡および報告し、ステークホルダーへの価値の実証をサポートします。

Simplified Request Process
Automatically Deploy Remediation
Improved Service Availability
Easy ROI Reporting

シームレスな統合

統合の一例:

AWS
Ansible Tower
Kubernetes
TrueSight Orchestration
BMC Helix Innovation Studio

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