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BMC Digital ITは、フォーチュン500社の82%の企業においてデジタル革新を実現しています。

あらゆる企業向けの最新のデジタルサービス管理

BMC のサービス管理ソリューションは、企業のデジタル時代における変革と成功を支援します。 最新のサービスデスク、パワフルなプラットフォームと直感的なユーザーエクスペリエンスにより、IT 環境の複雑さにかかわらず職場での生産性と効率性が向上します。

サービスデスクソフトウェアに求められること

  • インシデント管理と問題管理、ナレッジ管理、アセット管理、サービスカタログ、モバイルセルフサービスなどの不可欠なタスクの網羅
  • 事前定義済みのベストプラクティスと組み込みの ITIL プロセス
  • スケーラブルな CMDB
  • カスタマイズ可能なレポートとダッシュボード
  • IT 運用管理との連携

新しく生まれ変わった IT サービス

BMC Remedy Service Management は、モバイル環境向けに設計されたパワフルなサービス管理プラットフォームです。オペレーター重視の直感的で魅力的なユーザーインターフェイスで、全スタッフの生産性を大幅に向上させます。 Remedy はクラウドまたはオンプレミスで提供され、世界規模の企業のニーズを満たせるスケーラビリティがあります。

  • よりスマートに働く – コンテキスト認知検索、完璧なレポート、洞察力に富むダッシュボードが、生産性向上、品質アップ、迅速化に貢献
  • 素晴らしいエクスペリエンス – モジュール単位ではなく役割に集中した直感的なユーザーエクスペリエンスによって、企業全体の生産性を向上
  • 革新的なプラットフォーム – 最新の Java コードベース上に構築された Remedy プラットフォームは、オープンな統合、業界をリードする CMDB と優れた管理ツールを使用して複雑さを容易に管理
  • ポケットに収まるサービスデスク – タッチスクリーン、予測入力、バーコードスキャナ、カメラ、GPS、プッシュ通知などのネイティブなモバイルデバイスの機能を活用
  • プロアクティブ IT – BMC の IT Operations Management (ITOM) ソリューションと合わせて Remedy を実装することでより効率的な企業を創造
BMC Remedy Service Management Suite の詳細 ›

「当社は IT プロセスの標準化と最適化という目標に向かって進み始めたところですが、すでに大きな恩恵を実現しています。」

— Damir Suban (Mercator 社、Project Manager)
お客様の声 ›

環境を選ばないサービスデスクのソリューション

Remedyforce

BMC Remedyforce, built on Salesforce App Cloud, delivers complete IT service management with social, mobile, and collaborative capabilities.

FootPrints Service Core

BMC FootPrints Service Core で提供しているパワフルな業務用ツール一式は、お客様の IT サービスと IT 以外の業務のライフサイクル全体を迅速かつ容易に自動化します。

関連トピック:

IT サービス管理 (ITSM)
BMC は、幅広い ITSM ソリューションのラインナップを揃えています。現代のモバイルユーザー、ソーシャルユーザー、ビジネスユーザーとのコラボレーション用に最適化されたインテリジェントなサービスを提供することにより、イノベーションを実現します。