BMC
お問い合わせオプション

現在のニーズに適したリンクを選択してください。

BMC が提供する製品、ソリューション、サービスに関する質問は、以下の電話番号からお問い合わせいただくこともできます。

03‑5302‑8400
icon_CloudMgmt icon_DollarSign icon_Globe icon_ITAuto icon_ITOps icon_ITSMgmt icon_Mainframe icon_MyIT icon_Ribbon icon_Star icon_User icon_Users icon_VideoPlay icon_Workload icon_caution icon_close s-chevronLeft s-chevronRight s-chevronThinRight s-chevronThinRight s-chevronThinLeft s-chevronThinLeft s-trophy s-chevronDown

BMC Digital IT は、フォーチュン 500 社の 82% の企業においてデジタル革新を実現しています

その理由についてビデオを見る (1:00) ›
BMC Remedy 9 は、従業員の生産性向上を目指したモバイル優先のデジタルエンタープライズ管理プラットフォームです。 これにより複雑な IT を簡単に管理できます。
Gartner Magic Quadrant for ITSSM Tools
3 年連続の快挙達成 — BMC が Gartner のマジッククアドラントで ITSSM リーダーに選出

組織に最適なサービス管理を選択するために不可欠である詳細な分析や考察をぜひ活用してください。

BMC が業界をリードし続ける理由を解き明かす  ›

スマートで美しく、パワフルな Remedy 9 を今すぐご体験いただけます

無料トライアルを始める  ›

サービス管理を変革しませんか?

お問い合わせはこちら  ›

革新的なサービス管理でデジタル変革を促進

より高速、高品質、スマートなサービスを提供

Service Desk Manager (サービス・デスク・マネージャ) にとっては、従業員の生産性が成功の指標といえます。 ユーザー重視のコラボレーション型ユーザーエクスペリエンスにより、サービスデスクは驚異的な手法でかつてないほどスマートなサービス提供や迅速な問題解決を実現でき、顧客のエンゲージメントを高めることができます。

Remedy 9 では以下を実現できます。

  • フォームレスのチケット入力により、サービスデスクの生産性が 75% 上昇
  • あらゆるデバイスで提供される直感的なセルフサービスが従業員を強力にバックアップ
  • デバイスを問わずあらゆる場所で作業できるため、サービスデスクの作業効率が向上
ホワイトペーパー:

簡単にできる IT の変革

現在のデジタルエンタープライズにおける変革を促進するには、ITSM に対する最新のアプローチが不可欠です。 Remedy 9 はガイド付きの変更要求や自動化された影響分析を備えているため、IT 変更の複雑さが解消され、リスクの最小化と変更の成功が約束されます。

Remedy 9 では以下を実現できます。

  • ガイド付きの質問や画面に表示されるウィザードに従うだけで、変更要求の作成に要する時間を 50% も短縮
  • 自動化された不一致検出や影響分析により、競合が最小限に抑えられ、変更が正確かつ確実に完了
  • パワフルな変更カレンダー機能で企業全体にわたる変更計画を簡単に作成

デジタル時代向けの IT サービス管理機能

ITSM の卓越した能力は、ITIL® のベストプラクティスと革新的なデジタルテクノロジーの融合から生まれました。 Remedy 9 は、ベストプラクティスのプロセスとガバナンスを、洞察力に満ちた分析、組み込み型のコラボレーション機能、および直感的なユーザーエクスペリエンスと組み合わることによって、かつてないほどパワフルなデジタルサービス管理プラットフォームを提供します。

Remedy 9 は以下を備えています。

  • ITIL® v3 に適合するプロセス、80 件以上に及ぶすぐに使える業界ベストプラクティスレポートと KPI
  • コンテキスト認知分析で IT の作業をスマートにする組み込み型のソーシャルツールとコラボレーションツール
  • インシデント、問題、変更、およびナレッジ記事の作成、管理のためにあらゆるデバイスでいつでもどこからでもアクセスできる高度なアクセス性
ホワイトペーパー:

最新のデジタル企業向けサービス管理機能

デジタル革命の影響を受ける現在の企業では、サービスデスクから CIO に至るまで、IT におけるそれぞれの役割が変化し続けています。 Remedy 9 を活用すれば、デジタルエンタープライズを強力に支援する革新的な IT により、従業員の生産性向上をコントロールすることができます。

Remedy 9 では以下を実現できます。

  • コンテキスト認知型のソーシャルツールやコラボレーションツールを備えた直感的なセルフサービスモバイルアプリケーションで、デジタル担当者を強力バックアップ
  • すぐに使える ITIL® のベストプラクティスや、業界でもっともパワフルな CMDB が用意されているため、複雑な IT を簡単に管理
  • あらゆるデバイスに対応する Remedy 9 をフル活用して IT 管理のモビリティを促進
ソリューションの概要:

View all Remedy 9 resources  ›

Remedy 9 サービス管理の導入は簡単です

無料トライアルを始める  › お問い合わせはこちら  ›