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BMC Remedy 9 は、従業員の生産性向上を目指したモバイル優先の デジタルエンタープライズ管理プラットフォームです。 これにより複雑な IT を簡単に管理できます。
3 年連続の快挙達成 — BMC が Gartner のマジッククアドラントで ITSSM リーダーに選出
3 年連続の快挙達成 — BMC が Gartner のマジッククアドラントで ITSSM リーダーに選出

組織に最適なサービス管理を選択するために不可欠である詳細な分析や考察をぜひ活用してください。

BMC が業界をリードし続ける理由を解き明かす  ›

高品質なデジタルサービス管理を実現するための優れた機能

  • ユーザー中心のユーザーエクスペリエンスによるスマートで使いやすいインターフェイス
  • 高品質なレポートとビジュアル情報により、データを直感的に把握
  • モバイル向けネイティブアプリケーションにより、Remedy 9 の機能を最大限に活用
  • ITIL v3 の各種プロセスを内蔵 - すぐに使用できる業界ベストプラクティスに関するレポートと KPI が付属
  • Innovation Suite の直観的なドラッグ&ドロップのデザイナー機能と各種ツールを使用して独自のアプリを開発
  • すべての機能を見る ›

スマートで美しく、パワフルな Remedy 9 を今すぐご体験いただけます

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サービス管理を変革しませんか?

サービス管理を変革しませんか

革新的なサービス管理でデジタル変革を促進

より高速、高品質、スマートなサービスを提供

Service Desk Manager (サービス・デスク・マネージャ) にとっては、従業員の生産性が成功の指標といえます。 ユーザー重視のコラボレーション型ユーザーエクスペリエンスにより、サービスデスクは驚異的な手法でかつてないほどスマートなサービス提供や迅速な問題解決を実現でき、顧客のエンゲージメントを高めることができます。

Remedy 9 では以下を実現できます。

  • フォームレスのチケット入力により、サービスデスクの生産性が 75% 上昇
  • あらゆるデバイスで提供される直感的なセルフサービスが従業員を強力にバックアップ
  • デバイスを問わずあらゆる場所で作業できるため、サービスデスクの作業効率が向上
ホワイトペーパー:

簡単にできる IT の変革

現在のデジタルエンタープライズにおける変革を促進するには、ITSM に対する最新のアプローチが不可欠です。 Remedy 9 はガイド付きの変更要求や自動化された影響分析を備えているため、IT 変更の複雑さが解消され、リスクの最小化と変更の成功が約束されます。

Remedy 9 では以下を実現できます。

  • ガイド付きの質問や画面に表示されるウィザードに従うだけで、変更要求の作成に要する時間を 50% も短縮
  • 自動化された不一致検出や影響分析により、競合が最小限に抑えられ、変更が正確かつ確実に完了
  • パワフルな変更カレンダー機能で企業全体にわたる変更計画を簡単に作成
ホワイトペーパー:

デジタル時代向けの IT サービス管理機能

ITSM の卓越した能力は、ITIL® のベストプラクティスと革新的なデジタルテクノロジーの融合から生まれました。 Remedy 9 は、ベストプラクティスのプロセスとガバナンスを、洞察力に満ちた分析、組み込み型のコラボレーション機能、および直感的なユーザーエクスペリエンスと組み合わることによって、かつてないほどパワフルなデジタルサービス管理プラットフォームを提供します。

Remedy 9 は以下を備えています。

  • ITIL® v3 に適合するプロセス、80 件以上に及ぶすぐに使える業界ベストプラクティスレポートと KPI
  • コンテキスト認知分析で IT の作業をスマートにする組み込み型のソーシャルツールとコラボレーションツール
  • インシデント、問題、変更、およびナレッジ記事の作成、管理のためにあらゆるデバイスでいつでもどこからでもアクセスできる高度なアクセス性
ホワイトペーパー:

最新のデジタル企業向けサービス管理機能

デジタル革命の影響を受ける現在の企業では、サービスデスクから CIO に至るまで、IT におけるそれぞれの役割が変化し続けています。 Remedy 9 を活用すれば、デジタルエンタープライズを強力に支援する革新的な IT により、従業員の生産性向上をコントロールすることができます。

Remedy 9 では以下を実現できます。

  • コンテキスト認知型のソーシャルツールやコラボレーションツールを備えた直感的なセルフサービスモバイルアプリケーションで、デジタル担当者を強力バックアップ
  • すぐに使える ITIL® のベストプラクティスや、業界でもっともパワフルな CMDB が用意されているため、複雑な IT を簡単に管理
  • あらゆるデバイスに対応する Remedy 9 をフル活用して IT 管理のモビリティを促進
ソリューションの概要:

Remedy 9 サービス管理の導入は簡単です