icon_CloudMgmt icon_DollarSign icon_Globe icon_ITAuto icon_ITOps icon_ITSMgmt icon_Mainframe icon_MyIT icon_Ribbon icon_Star icon_User icon_Users icon_VideoPlay icon_Workload icon_caution icon_close s-chevronLeft s-chevronRight s-chevronThinRight s-chevronThinRight s-chevronThinLeft s-chevronThinLeft s-trophy s-chevronDown
BMC
BMC Contact Options

Select the link below that best matches your interest.

For questions about BMC products, solutions, and services, you can also phone the number below:

1‑855‑834‑7487

Atrium Service Level Management


目標を定め、進捗を管理し、サービスの品質を高める

Atrium Service Level Management 8 は、サービスレベルの定義、追跡、レポートに必要なツールを提供します。 これは、ビジネスの期待に対する IT 組織のパフォーマンスの実績を把握するために重要な機能です。 リアルタイム分析により、リスクの特定、リソースの優先度設定、ビジネス需要に沿ったサービス品質の提供が可能になります。
  • サービス分析: ビジネス用および IT 用のダッシュボードを使った、対象サービス、パフォーマンス、コンプライアンスの監視
  • サービスの強化: 傾向データを使い、プロアクティブに問題を特定し、ビジネス上の緊急度に応じて優先度を設定し、継続的なサービス強化計画との相違を追跡
  • サービス品質の維持: サービスレベル情報の収集、分析、表示を自動化することでスタッフの労力を軽減し、より品質の高いサービスの提供に集中させる

サービスレベル管理 - サービスの設計から終了まで

迅速な展開

事前定義済みのテンプレートを使い、オンプレミスまたはオンデマンドで実装します。

プロアクティブな管理

サービス契約の維持が困難な場合には、自動で適切な担当者へ通知、またはプロセスを一気に発動します。

価値の定量化

顧客本位のダッシュボ一ドにより、ビジネスユーザーは常にサービスレベルの状態を把握できます。

選択可能なサービスレベルを複数の段階で用意

サービスレベルをサービスカタログの項目に適用して、顧客に選択可能なサービスレベルのオプションを提供します。

コンプライアンス管理

コンプライアンスデータに対するサービスレベルの実績を評価し、コンプライアンスの報酬とペナルティ、経済的インパクトを自動計算します。

継続的なサービス品質の向上

傾向データにより、プロセスと運用の改善を要する領域を特定します。

機能概要

  • 時間のかかるデータ収集プロセスの排除
  • リソースの割り当てを効率化してサービスレベルの未達を防止
  • 一般的なインシデントへの対応時間を短縮

関連製品

Remedy Service Management Suite

Remedy Service Management Suite は、モバイル環境向けに設計されたエンタープライズサービス管理プラットフォームです。ユーザー重視の直感的なインターフェイスで、組織全体の生産性を大幅に向上させます。

Remedy Service Optimization

Remedy Service Optimization ライセンスにより、効率的な変更管理、企業全体のアセット追跡、高度なサービスレベルの実装によるパフォーマンスの向上が実現します。

BMC Atrium CMDB

BMC Atrium CMDB enriches your ITSM and ITOM processes with a business aware, single source of reference for your enterprise assets and services.

Discovery (ADDM)

BMC Discovery (旧称 ADDM) は自動的に、データセンターのインベントリデータ、構成データ、関連性データを検出し、ビジネスアプリケーションを IT インフラストラクチャーへマッピングします。

お客様向けサービス内容

BMC Consulting Services

BMC consultants assist clients with everything from planning and building a first product implementation through complex, multi-product IT transformation.

デジタル変革コンサルティング

BMC デジタル変革コンサルティングサービスは、IT 投資を最大限に活用するための方針、構成、機能の開発を支援します。

「業界が認めるリーダー」に三年連続で選出

Gartner 2017 Magic Quadrant for IT Service Management Tools
Gartner 2017 Magic Quadrant for IT Service Management Tools

コミュニティに参加する

Remedy コミュニティでの意見交換