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Atrium Service Level Management

Atrium Service Level Management

BMC Digital IT は、フォーチュン 500 社の 82% の企業においてデジタル革新を実現しています

目標を定め、進捗を管理し、サービスの品質を高める

Atrium Service Level Management 8 は、サービスレベルの定義、追跡、レポートに必要なツールを提供します。 これは、ビジネスの期待に対する IT 組織のパフォーマンスの実績を把握するために重要な機能です。 リアルタイム分析により、リスクの特定、リソースの優先度設定、ビジネス需要に沿ったサービス品質の提供が可能になります。

  • サービス分析: ビジネス用および IT 用のダッシュボードを使った、対象サービス、パフォーマンス、コンプライアンスの監視
  • サービスの強化: 傾向データを使い、プロアクティブに問題を特定し、ビジネス上の緊急度に応じて優先度を設定し、継続的なサービス強化計画との相違を追跡
  • サービス品質の維持: サービスレベル情報の収集、分析、表示を自動化することでスタッフの労力を軽減し、より品質の高いサービスの提供に集中させる

関連トピック:  IT Service Management (ITSM), Service Desk Software, IT セルフサービスソフトウェア

サービスレベル管理 - サービスの設計から終了まで

迅速な展開

事前定義済みのテンプレートを使い、オンプレミスまたはオンデマンドで実装します。

プロアクティブな管理

サービス契約の維持が困難な場合には、自動で適切な担当者へ通知、またはプロセスを一気に発動します。

価値の定量化

顧客本位のダッシュボ一ドにより、ビジネスユーザーは常にサービスレベルの状態を把握できます。

選択可能なサービスレベルを複数の段階で用意

サービスレベルをサービスカタログの項目に適用して、顧客に選択可能なサービスレベルのオプションを提供します。

コンプライアンス管理

コンプライアンスデータに対するサービスレベルの実績を評価し、コンプライアンスの報酬とペナルティ、経済的インパクトを自動計算します。

継続的なサービス品質の向上

傾向データにより、プロセスと運用の改善を要する領域を特定します。

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機能概要

  • 時間のかかるデータ収集プロセスの排除
  • リソースの割り当てを効率化してサービスレベルの未達を防止
  • 一般的なインシデントへの対応時間を短縮

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Remedy Service Management Suite

BMC Remedy Service Management Suite は、モバイル環境向けに設計された革新的なサービス管理プラットフォームです。ユーザー重視の直感的で美しいインターフェイスで、組織全体の生産性を大幅に向上させます。

Remedy Service Optimization

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Atrium Configuration Management Database (CMDB)

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Discovery (ADDM)

BMC Discovery (旧称 ADDM) は自動的に、データセンターのインベントリデータ、構成データ、関連性データを検出し、ビジネスアプリケーションを IT インフラストラクチャーへマッピングします。