BMC
お問い合わせオプション

現在のニーズに適したリンクを選択してください。

BMC が提供する製品、ソリューション、サービスに関する質問は、以下の電話番号からお問い合わせいただくこともできます。

03‑5302‑8400

BMC グローバルサービス

IT コンサルティングのエキスパートがお客様のIT変革を成功へ導きます

BMC のエキスパートで構成された IT コンサルタントとトレーナーが、実証済みの方法でお客様のコスト最適化、リスクの抑制、IT 投資の迅速な回収を支援します。

デジタル変革コンサルティング

BMC IT Transformation Services は、IT 投資を最大限に活用するための方針、構成、機能の開発を支援します。

サービス管理 (ITSM) サービス

BMC サービス管理ソリューションの実装サービスを導入すれば、モバイルやソーシャル、コラボレーションを求めるお客様へのサービス提供のメリットを最大限に活用できます。

クラウド・コンサルティング・サービス

初めてのハイブリッドクラウドであれ、既存のエンタープライズソリューションの拡張であれ、信頼性の高いクラウドコンピューティングの計画、構築、実行を BMC のクラウドエキスパートがサポートします。

データセンター自動化サービス

BMC のプロジェクトマネージャー、コンサルタント、設計技師の専門知識を活用することにより、複雑なデータセンターの自動化を管理し、IT コストの削減を実現します。

ワークロード・オートメーション・サービス

Control-M の新規ユーザーであっても、最適化を求める長期ユーザーであっても、お使いのワークロード・オートメーション・ソリューションを最大限に活用できます。

IT 運用サービス

IT 環境はそれぞれ異なります。お客様独自の要件に応じて、パフォーマンス、キャパシティ、可用性のソリューションをカスタマイズし、SLA の達成を実現します。

Day 2 Operations Consulting

Day 2 Operations ensures implementation success by providing application and infrastructure administration and management for your BMC solution for a period of 90 days following go-live.

管理サービス

BMC Manage! は、BMC 製品のインフラストラクチャーの運用とアプリケーション管理機能を提供する総合的な管理サービスです。

BMC Advantage Program

Accelerate value and ROI with a customer success program customized to your business goals.

BMC Service Excellence: お客様を成功に導くためのアプローチ

BMC の豊富な経験を最大限に生かして、すぐに使える機能を利用すべきタイミングや、ソリューションを特定の状況に適合させるべきタイミングなどを判断するお手伝いをいたします。 BMC のアプローチは、実証済みの七段階のモデルに基づいています。以下に示す各段階を経ることで、IT、従業員、エンドユーザーの成功が約束されます。

  1. 準備
  2. 計画
  3. 設計
  4. 構築
  5. 検証
  6. 提供
  7. 移行

弊社とパートナーシップを結んでいただくことで、デジタルエンタープライズへの変革が実現し、お客様満足度の向上、プロジェクトのアジリティの改善、コスト削減などを達成することができます。 BMC Service Excellence のアプローチを通じて、お客様の成功を確かなものにするお手伝いをさせてください。

Datasheet: BMC Service Excellence