Automation Everywhere(どこでも自動化)

新たなテクノロジーを活用し、急激に増加するデータに対応

Automation Everywhere(どこでも自動化)は、企業がビジネスとITプロセスの人工知能(AI)主導での自動化とオーケストレーションによって効率的かつ大規模に実行し、従業員を日常のタスクから解放、コスト削減、顧客との連携の向上を支援します。

Autonomous Digital Enterpriseとは何か?

Autonomous Digital Enterprise(ADE)は将来成功する企業のためのフレームワークです。ADEは、実行可能な知見、ビジネスアジリティ、顧客中心性を通じて変革をサポートする明確な技術的理念と運用モデルを特徴とするデジタルファーストの企業です。「どこでも自動化」は、Autonomous Digital Enterpriseを活性化、維持する5つの技術的理念の1つです。

現在のビジネス上の課題

Deloitteは、Automation with Intelligenceの中で 、調査対象の企業の73%がすでにインテリジェントオートメーションへの取り組みを開始しており、新しいインテリジェントオートメーションイニシアチブを導入している企業は3年以内に対象領域における売上高の15%増加と平均コストの24%削減を予想していると洞察しています。自動化の必要性につながる課題には以下のようなものがあります。

  • プロセスの細分化

  • ITへの備えができていない

  • 変化に対する抵抗

  • 明確なビジョンの欠如

  • スキル不足

  • 経営幹部による不適切な支援と協力

技術の向上

「どこでも自動化」は、AIと機械学習を使用して、ビジネスにおけるデータ主導の意思決定を可能にし、品質を向上、不要な手作業を削減して、従業員のスキル強化につなげて、ITリソースを最適化します。自動化と従業員の専門知識が組み合わせて、以下を実現します。

  • アプリケーションとインフラストラクチャー全体でAIを活用して監視、分析、視覚化

  • ビジネスワークフローの作成、発見、自動化

  • マシン対マシンおよびデータ管理プロセスを合理化

  • 先制型および対応型の修復機能を提供

  • アプリケーションの提供、展開、構成管理を加速

  • 運用コストを削減し、パフォーマンスを向上させ、イノベーションイニシアチブを実現

プレビュー: It Can't Be Done: A Story of 15 Years of Automation in Telstra(極めて困難な問題への挑戦:テルストラ社における15年間のオートメーションのストーリー)

セッションのフル動画を視聴

貴社のような会社が、自動化によりどのように価値を実現しているかをご覧ください

Customer Story

Aspiag Service

Aspiag Service uses point-of-sale data to improve customer experience

Customer Story

Sky Italia

Sky Italia drives customer engagement with Control-M orchestration

Customer Story

Macquarie Cloud Services

Macquarie Cloud Services doubles profits and secures market leadership with BMC solutions

BMCのソリューション

Control-M

Accelerate delivery of digital services with application workflow orchestration.

Automated Mainframe Intelligence (BMC AMI)

Leverage AI, machine learning, and predictive analytics to achieve a self-managing mainframe

BMC Helix

BMC Helix delivers cognitive service management that is fast, accurate, and cost-effective, across multi-cloud, multi-device, and multi-channel environments.

Autonomous Digital Enterpriseへの進化について、弊社までお気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら