エージェンティックAIとBMC HelixGPT
生成AIエージェントを活用して、貴重なインサイトの抽出、推奨事項の提案、ナレッジの検索と要約、タスクの自動化を通じてチームを強化します。
-
エージェンティックAIのアシスタント機能「BMC HelixGPT Employee Navigator」で正確な回答、サービスアクセス、リクエスト解決をサポート。
-
正確な運用データとナレッジ記事を整理して、サービスおよび運用管理ユーザーが高品質なレポートと分析を生成できるようサポート。
-
AIエージェントを活用して、脆弱性の特定、変更リスクの評価、状況分析、最適な解決手順の提案により、トラブルシューティングを強化し、問題解決に要する時間を短縮。
-
各アクティビティのライフサイクル全体で、正確なチケットの割り当て、インシデント解決策の自動記録、ービス担当者へ継続的にサポートを行い、より迅速かつより最善の結果を実現。
-
各インシデントのライフサイクルを通じて正確かつクイックに再割り当てとサポートチームへの継続的な支援を行い、サービスコラボレーターエージェントと最適な成果を導出。