ITサービス管理ソリューション

BMC Helixの先進的なAI駆動型ITSMソリューションを活用し、卓越したサービス管理を提供し、複雑性を機会に変換します。

概要

エージェンティックAI、予測型インサイト、スマートオートメーションを活用して、サポートチームを強化、障害を未然に防ぎ、成果を向上し、イノベーションを加速しましょう。

65%

のお客様のリクエストがエキスパートによるインプットではなくAIで解決

99%

ユーザーリクエスト解決までの時間を短縮

https://www.bmc.com/customers/johnson-matthey.html

90%

の問題の根本原因を特定

https://www.bmc.com/customers/talktalk.html
エージェンティックAIでエンタープライズITを変革

エージェンティックAIでエンタープライズITを変革

エージェンティックAIでエキスパートを強化しエンタープライズITSMに変革をもたらします。

リスク特定、問題の防止、生産性の飛躍的な向上を叶えるAI駆動のサポートで、クイックに問題解決し、顧客満足度を向上させ、イノベーションを推進します。

反応型から能動型へ

反応型から能動型へ

AIのインサイトと動的なサービスモデルを活用し、サービスに影響を及ぼす前に問題を解決します。

複雑なサービスをモデル化し、重要な課題を迅速に特定し、状況の要約と根本原因の迅速な分析を提供しながら、データ品質とチームの生産性を向上させます。

完全統合されたデータ分析を活用して、確実な意思決定を実現

完全統合されたデータ分析を活用して、確実な意思決定を実現

サービス管理とIT運用から得られる統合データを活用し、サービス運用、稼働率や従業員のエクスペリエンスを最適化します。

Grafanaベースの分析プラットフォームを活用して、データを可視化し豊富なout-of-boxのレポートを利用できます。

ユースケース









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