Salesforceクラウド上に構築されたITIL®ベースITSMでサービスデスクを合理化します。設定不要で待ち時間を短縮して、初回コールでの解決件数を増やして、エージェントの生産性を向上します。
ユーザーの役割別のトライアルが利用可能†
- 変更マネージャー - すべての変更のライフサイクルを管理して、ITサービスを最小限の中断で変更を実装します。トライアルコンテンツ: 変更管理、リリース管理、ダッシュボード、分析。
- IT/共有サービスマネージャー - 合意に至ったビジネス要件に合わせてサービスを提供します。トライアルコンテンツ: セルフサービス、サービスカタログ、IT用モバイルアプリケーション、ナレッジ管理。
- ITマネージャー - 組織の運用要件の監視、技術上の対策の調査、コスト効率の高い効率的なシステムの構築を行います。トライアルコンテンツ: ITベストプラクティス、サービスレベル管理、ダッシュボード、分析。
- エンドユーザーサービスマネージャー - IT顧客が問題を自力で調査し解決できるようにするための技術とサービスを提供します。トライアルコンテンツ: ソーシャルコラボレーション、モバイルアプリケーション、アンケート、セルフサービス、ダッシュボード、分析。
† これにより、各職務に基づいたベストエクスペリエンスを提供できます。ご興味があるトライアル資料は、いつでも入手していただけます。