Web、モバイルからコグニティブチャットボットまで、あらゆるチャネルを通じて情報を検索し、サービスをリクエスト

BMC Helix Chatbotにより、従業員による、あらゆるチャネル全体での自然言語を使用したIT情報およびサービスへのアクセスが容易になります。使用中のアプリケーションから移動する必要もありません。
- インテリジェント: 予測分析による迅速で正確な結果
- 対話型: バーチャルエージェントが質問を理解
- カスタマイズ: 対象に合わせて関連性のある情報を提供
BMC Helix Chatbotは、対話型のカスタマイズされたインタフェースでサービスの検索とリクエストができるインテリジェントなオムニチャネル体験により、コグニティブエンタープライズを実現します。
BMC Helix Chatbotにより、従業員による、あらゆるチャネル全体での自然言語を使用したIT情報およびサービスへのアクセスが容易になります。使用中のアプリケーションから移動する必要もありません。
AIを活用した体験により、ITのサービスの展開が容易になるとともに、ユーザーが簡単に適応できるようになります。チャットボットは効果的で一般的なセルフサービスチャネルであり、ユーザーの満足度を向上させるとともに、サービスデスクスタッフの負担も軽減します。
「コグニティブチャットボットは、効率的でコストパフォーマンスに優れたエンドユーザーエクスペリエンスを実現する重要なコンポーネントになります」 — Mitchell International、VP Enterprise Business Technology、ポーリン・マルヴィ