サポートサービスレベル

BMCサポートは、それらが利用できる場合に、以下を含んだサービスを提供します。

  • ほぼ全てのサポート対象リリース・バージョンに対して、不具合の修正、あるいは製品を実用的に操作することを目的としたパッチ、ワークアラウンド、およびドキュメントを提供。
  • 追加費用を必要とせず、新しいリリース・バージョンを提供。

    BMCは、電話、Eメール、Webを通じてサポートを提供します。

    注意:これらBMCのサポート内容は告知なく変更される場合があります。また、全てのBMC製品に対して同一のサポートが提供されるわけではありません。
サポートタイプ 対応時間 対応開始までの目安 対象製品
BMC Fast-Track Support ローカルの営業時間
12時間x5日間
7AM-7PM、M-F
(祝日を除く)
S1 = 1 営業時間以内
S2 = 4 営業時間以内
S3 = 8 営業時間以内
S4 = 12 営業時間以内
-Service Management Products
-BSM Solution Packs (Enterprise Systems Management)
(*こちらのサポートは新規ご購入にはご利用いただけません。)
BMC Continuous Support (S1)
24時間x7日間
(祝日を含む)

(S2-S4)
ローカルの営業時間
7AM-7PM、M-F
(祝日を除く)
S1 = 1 時間以内
S2 = 4 営業時間以内
S3 = 8 営業時間以内
S4 = 12 営業時間以内
-Service Management products
-System Management products
-BSM Solution Packs (Enterprise Systems Management)
-Control-M&D
-Mainframe Data Management
-BMC Middleware Management
-Mainview
BMC Premier Advanced Product Support (S1)
24時間x7日間
(祝日を含む)

(S2-S4)
ローカルの営業時間
7AM-7PM、M-F
(祝日を除く)
S1 = 1 時間以内
S2 = 1 営業時間以内
S3 = 1 営業時間以内
S4 = 1 営業時間以内
-Service Management products
-System Management products
-BSM Solution Packs (Enterprise Systems Management)
BMC OnDemand Support (S1)
24時間x7日間
(祝日を含む)

(S2-S4)
ローカルの営業時間
7AM-7PM、M-F
(祝日を除く)
S1 = 15分以内
S2 = 0.5 営業時間以内
S3 = 4 営業時間以内
S4 = 16 営業時間以内
-BMC Analytics OnDemand
-BMC AppZone OnDemand
-BMC HR Case Management OnDemand
-BMC Client Management OnDemand
-BMC MyIT Base/Premium OnDemand
-BMC Remedy OnDemand
-BMC Virtual Agent OnDemand
BMC Remedyforce Service Desk Support (S1)
24時間x7日間
(祝日を含む)

(S2-S4)
ローカルの営業時間
7AM-7PM、M-F
(祝日を除く)
S1 = 1 時間以内
S2 = 2 営業時間以内
S3 = 4 営業時間以内
S4 = 16 営業時間以内
-BMC Remedyforce Service Desk