BMC
お問い合わせオプション

現在のニーズに適したリンクを選択してください。

BMC が提供する製品、ソリューション、サービスに関する質問は、以下の電話番号からお問い合わせいただくこともできます。

03‑5302‑8400

Remedyforce お客様向けサービス内容

BMC Remedyforce への投資のリターンを最大化するために当社が提供可能なすべてのポテンシャルを活用して、ビジネスの成功を勝ち取ってください。

移動 Remedyforce 製品ページ

Watch the overview video (1:30) › Start a free trial ›

成功をお約束

Remedyforce お客様向けサービス内容
Remedyforce への投資リターンを最大化できるように、BMC は IT サービス管理業界で唯一のエンゲージメントモデルを提供します。Remedyforce チームによる無償トレーニングやエンゲージメントの推進、豊富なサービスポートフォリオを用意し、Remedyforce による活性化を支援します。

ビデオ: お客様との真のパートナーシップ (1:43)

目標達成に注力

専任の Remedyforce カスタマー・サクセス・マネージャが組織の目標の決定と達成を促します。より具体的には、カスタマー・サクセス・マネージャは次の役割を果たします。
  • お客様と協力して組織の目標を設定し、Remedyforce の機能にマッピング
  • プロセスや技術のベストプラクティスを通じてユーザーへの受け入れを支援
  • キット、ホワイトペーパー、トレーニングビデオや対話型セッションを通して組織内でのスキル開発のニーズをサポート
  • オピニオンリーダーシップとコンサルティングの提供によりビジネス価値を最大化

「私は、BMC が際立って効率的なサービスを迅速に提供していることに気が付きました。カスタマーサクセスマネージャがこれまで当社にもたらした貢献には本当に感謝しています」

— Tyler Mowbrey (Lytx 社)

スタッフ向けの無料トレーニング

無料の Web ベーストレーニングにより、Remedyforce を利用するスタッフが各自のペースで学習でき、入社したばかりのスタッフや異動してきたスタッフは必要な知識を容易に獲得できます。

「トレーニングにより新たな展望が開けました。自分の管理業務をより早く、簡単にこなす方法を教えてくれました」

— Mike Leveiller (DexMedia 社)

Remedyforce を使いこなすためのエキスパートからのガイダンス

ホワイトペーパー

最速で Remedyforce を最大限活用します。ここにあるホワイトペーパーに書かれた推奨アプローチや実用的構成を参考にして、価値追求を迅速に実現することです。よく読まれているホワイトペーパー:

その他の Remedyforce ホワイトペーパーを参照する ›

ビデオ

Remedyforce をナビゲートしてエキスパートを目指す最短の方法を学びます。当社のビデオシリーズをご覧ください。

トレーニングキット

Remedyforce トレーニングキットは、お客様が Remedyforce の新機能と特長を存分に活用していただけるようサポートします。コンソール移行、変更管理入門、セルフサービス入門などのトピックが含まれます。

Remedyforce トレーニングキットの詳細はこちら ›

長期的視野で充実のサポートを提供

Remedyforce コンサルティングサービスは、投資いただいた直後から、拡大するニーズをサポートしてビジネスの成功を支援します。BMC 独自の実装のアプローチでは、次の点に注力します。
  • 業界のベストプラクティスをお客様の独自のビジネスモデルに適合させて実装
  • 事前構成済みの機能を使用して迅速に価値創出を達成
  • すべての機能の実装、既存 IT 資産の一部との統合、段階的アプローチによるナレッジの移行
  • サンドボックスおよび本番環境での実装と構成

Remedyforce Consulting Services の詳細