BMC
お問い合わせオプション

現在のニーズに適したリンクを選択してください。

BMC が提供する製品、ソリューション、サービスに関する質問は、以下の電話番号からお問い合わせいただくこともできます。

03‑5302‑8400

Remedy Service Optimization

Remedy Service Optimization

BMC Digital IT は、フォーチュン 500 社の 82% の企業においてデジタル革新を実現しています

IT スタッフを煩雑な作業から解放するサービス

世界で最大規模の組織が、IT の最適化と革新的なビジネス構築のために Remedy を採用しています。 Remedy Service Optimization ライセンスにより、効率的な変更管理、企業全体のアセット追跡、高度なサービスレベルの実装によるパフォーマンスの向上が実現します。 Remedy Service Optimization は、単体のライセンスとして購入することも、Remedy Service Management Suite ライセンスの一部として購入することもできます。

  • 高度な変更管理: 動的なリスク評価、データ主導の承認、不一致の検出、影響のシミュレーションによって高度な変更管理を行い、迅速でリスクのない変革を実現
  • 使用頻度の低いユーザーの支援: 直感的なモバイルアプリにより、変更要求プロセスを通じてユーザーを支援し、すべてのユーザーの作業効率と正確性を確保
  • アセットの把握: IT アセットの調達から廃棄まで、所有権、導入、状態、コンテキスト、所有コストを完全に可視化することにより、ライフサイクル全体を管理
  • ITOM との統合: 既存の運用管理ツールに統合するか、BMC の強力な IT Operations Management Suite を活用することにより、最新のデジタルエンタープライズ環境を構築
  • 洞察に満ちた分析: 新しい Smart Reporting を使用して、ドラッグ&ドロップで簡単に詳細レポートを作成し、ダッシュボードに表示
より高度な機能をお求めの場合は、Remedy Service Deskライセンス、Remedy Service Innovation ライセンス、または Remedy Service Management Suite ライセンスをご検討ください。

「当社は IT プロセスの標準化と最適化という目標に向かって進み始めたところですが、すでに大きな恩恵を実現しています。」

— Damir Suban (Mercator 社、Project Manager)

関連トピック:  IT サービス管理 (ITSM), IT Asset Management Software, サービス・デスク・ソフトウェア, DevOps

新しく生まれ変わったサービス管理

Remedy 9 は、最新の Java コードベースを採用し、業界をリードする CMDB と柔軟な統合機能により、デジタル企業向けの真のエンタープライズ規模のサービス管理プラットフォームを提供します。

利用形態

Remedy 9 は BMC クラウドからの利用も、お客様のデータセンターへの実装も可能です。

スマートなアシスト機能

まったく新しい Smart Reporting とコンテキストを意識した検索機能で、いつでも必要なときに関連コンテンツを取得でき、作業がはかどります。

パワフルなプラットフォーム

Remedy 9 はRESTful API による最新の Java コードベースで構築されているため、どのシステムとも容易に統合可能です。

スマートな CMDB

業界をリードする CMDB がさらに進化をとげ、データの保護と維持をパワフルにサポートします。

豊富な業界知識と経験

数十年におよぶ業界経験から得た知識を一製品に凝縮。組み込みの ITIL® プロセス、ベストプラクティスレポート、KPI により素早く価値を実現します。

営業に問い合わせる ›
  • サービス管理を最適化するツール

    Smart Reporting

    パワフルなレポートを素早く簡単にダッシュボードに表示

    変更管理 ›

    データセンターからデスクトップまで、IT インフラ全体にわたって変更要求に関する作業を記録し、調整

    リリース管理

    複数の変更要求を一つのリリースに結合し、リリースを成功させるためのすべてのサポート関連作業を管理

    アセット管理 ›

    調達から EOL まで IT 資産の完全なライフサイクル管理を提供

    サービスレベル管理 ›

    サービスレベルを定義、追跡、レポート

    Configuration Management (CMDB) ›

    IT インフラとサービスの参照先を一元化することで、シームレスに ITSM プロセスをサポート