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Remedy Service Innovation

Remedy Service Innovation

BMC Digital ITは、フォーチュン500社の82%の企業においてデジタル革新を実現しています。

サービスの提供をカスタマイズ

アプローチを変えることでうまくいく場合があります。 Remedy 9 は、インターフェイスの構成、新しいプロセスの作成、アプリケーション全体の構築を行う場合に必要なすべてのツールを提供します。

Remedy Service Innovation のライセンスにより、最新のカスタムアプリケーションの作成、新しいプロセスの構築と展開、Remedy プラットフォームの管理を行うことができます。 Remedy Service Innovation は、単体のライセンスとして購入することも、Remedy Service Management Suite ライセンスの一部として購入することもできます。
  • Remedy アプリケーションの構成: 最小限の操作でフィールドの追加や非表示を行い、作業を効率的に進めるためのカスタマイズされたインターフェイスを作成
  • 独自アプリケーションの構築: エンタープライズ環境の効率性を改善するカスタムアプリケーションの開発経験を持つ多くのユーザーと意見を交換
  • 自動化: コーディング不要の視覚的なプロセスデザイナーを使用して、新しいプロセスとワークフローの構築、展開、自動化を実行
  • 統合: RESTful API を使用して、Remedy をすべてに統合
  • 管理: 展開、編集、アップグレードを支援する Remedy 9 の画面上のガイドにより、IT の変革を実現
より高度な機能をお求めの場合は、Remedy Service Desk ライセンス、Remedy Service Optimization ライセンス、または Remedy Service Management Suite ライセンスをご検討ください。

「スピードが求められるデジタルの世界において、Hindsight Technologies 社の顧客は、ビジネスと IT のポートフォリオに関する制御と知識だけでなく、高度な柔軟性、インテリジェンス、改革を必要としています」

— Tauf Chowdhury (Hindsight Technologies, Inc. 社、ITSM Architect)

関連トピック:  IT サービス管理 (ITSM), IT Asset Management Software, サービス・デスク・ソフトウェア, DevOps

新しく生まれ変わったサービス管理

Remedy 9 は RESTful API による最新の Java コードベースで構築されているため、どのシステムとも容易に統合可能であり、デジタルエンタープライズ向けの真のエンタープライズ規模のサービス管理プラットフォームを提供します。 Remedy 9 は BMC クラウドからの利用も、お客様のデータセンターへの実装も可能です。

改革を実現する重要なツール

カスタムアプリケーション

開発者は Developer Studio を使用して、独自のフォーム、ワークフロー、オブジェクト、データ構造を簡単に作成できます。 RESTful API は、パワフルなアプリケーションの統合と公開を可能にします。 コードとデータを簡単にパッケージ化して、開発環境、テスト環境、本番環境間で移動させることができます。

プラットフォーム管理

システム管理コンソールを使用して、サーバー、LDAP と電子メールの統合、アプリケーションとセキュリティの設定を簡単に管理できます。 最新バージョンへの高速なアップグレードでは、BMC が特許権を持つオーバーレイ手法により、すべてのアプリケーションのカスタマイズが安全に管理され、視覚的なアップグレードツールによってアップグレードの計画と管理を簡単に行うことができます。 データ管理ツールにより、データのインポートとエクスポート、構成ポリシーを持つアプリケーションデータのアーカイブ、マルチサーバー環境全体でのデータの同期を実行することができます。