BMC
お問い合わせオプション

現在のニーズに適したリンクを選択してください。

BMC が提供する製品、ソリューション、サービスに関する質問は、以下の電話番号からお問い合わせいただくこともできます。

03‑5302‑8400

Remedy OnDemand

Remedy Service Management Suite

移動 Remedy 9 製品ページ

概要ビデオを見る (1:55) › 無料トライアルを始める ›

クラウドによるサービス管理に変革

クラウドベースの MyIT および SmartIT でデジタルサービス管理ソリューション Remedy のパワーを存分に引き出してください。BMC のエキスパートが運営する世界クラスのクラウドプラットフォームのアジリティ、セキュリティ、パフォーマンスを是非ともご体験ください。
  • BMC のすべてのサービス管理および運用管理ソリューションをバックエンドでサポートする業界トップクラスのエキスパートによる Remedy の運用と管理
  • 市場をリードするサービス管理ソリューションのほぼ全てのスイートにいつでもアクセス
  • Remedy サービスおよびアプリケーションを対象とした MyIT のセルフサービスにより生産性を向上
  • アップグレードとメンテナンスが容易な自動更新を介してソリューションの機能を常に最新に保ち、運用を継続
  • 市場をリードするパフォーマンス SLA によるリスク管理と世界クラスの SOC (セキュリティ・オペレーション・センター) による安定した運用

Remedy OnDemand サービス概要

エキスパートが運営するクラウドサービス

Remedy OnDemand でデジタルサービスの変革と革新を推進。

アジャイルなクラウド

迅速にサービスを導入し、動的なビジネス要件に適応できます。

信頼性の高いクラウド

年中無休の監視と災害復旧対策により、完全に管理されたグローバルなインフラを活用できます。

親和性の高いクラウド

広範な対応アプリケーションで驚異的な操作性と高機能を実現します。

パワフルなクラウド

ビジネスのどの局面に対してもサービスとサポートを迅速に拡張できます。

安全なクラウド

NIST (米国国立標準技術研究所) 標準と FedRAMP コンプライアンスに基づく信頼性の高いマルチレイヤ、エンドツーエンドのセキュリティとデータ管理。

コスト効率の高いクラウド

実装、アップグレード、管理はすべて BMC のエキスパートが行います。

ビデオ: IT サービスプロバイダの Long View 社、クラウドへの移行とともに提供サービスを強化

Long View 社は Remedy OnDemand への移行により 42% のコスト削減を実現、また、BMC と提携することで競争的優位を獲得しました。 (2:22)

さらに詳しく

  • 実運用環境における 99.9% のサービス可用性
  • 顧客データが混乱する心配はありません
  • すべてのサービスは安全なティア 3 データセンター施設からのホスティング
  • プライマリのデータセンターを地理的に分散したデータセンターがバックアップし、災害復旧対策も万全
  • 冗長制御を重視した多層防御の実装による、顧客データとサービスに対する機密性、可用性、完全性への影響の防止と抑制

ケアフリーでオンデマンドの運用を実現

Remedy は単なるチケット発行システムではありません。エンドツーエンドの IT 運用管理ソリューションです。このビデオシリーズでは、Remedy OnDemand の柔軟な機能がどのようにユーザーのリクエストを満たし、コストの節約に役立つかをご紹介します。

「Remedy OnDemand のおかげで、内部システムの管理に関わるライセンスコスト、インフラコスト、およびスタッフの作業時間を大幅に節約できました」

— Mark Harrison (Leeds City Council、Senior Strategic Services Officer)
このケーススタディをすべて読む