BMC
お問い合わせオプション

現在のニーズに適したリンクを選択してください。

BMC が提供する製品、ソリューション、サービスに関する質問は、以下の電話番号からお問い合わせいただくこともできます。

03‑5302‑8400

Remedy OnDemand

Remedy Service Management Suite

移動 Remedy 9 製品ページ

概要ビデオを見る (1:55) › 無料トライアルを始める ›

クラウドによるサービス管理に変革

クラウドベースの MyIT および SmartIT でデジタルサービス管理ソリューション Remedy のパワーを存分に引き出してください。BMC のエキスパートが運営する世界クラスのクラウドプラットフォームのアジリティ、セキュリティ、パフォーマンスを是非ともご体験ください。
  • BMC のすべてのサービス管理および運用管理ソリューションをバックエンドでサポートする業界トップクラスのエキスパートによる Remedy の運用と管理
  • 市場をリードするサービス管理ソリューションのほぼ全てのスイートにいつでもアクセス
  • Remedy サービスおよびアプリケーションを対象とした MyIT のセルフサービスにより生産性を向上
  • アップグレードとメンテナンスが容易な自動更新を介してソリューションの機能を常に最新に保ち、運用を継続
  • 市場をリードするパフォーマンス SLA によるリスク管理と世界クラスの SOC (セキュリティ・オペレーション・センター) による安定した運用

Remedy OnDemand サービス概要

エキスパートが運営するクラウドサービス

Remedy OnDemand でデジタルサービスの変革と革新を推進。

アジャイルなクラウド

迅速にサービスを導入し、動的なビジネス要件に適応できます。

信頼性の高いクラウド

年中無休の監視と災害復旧対策により、完全に管理されたグローバルなインフラを活用できます。

親和性の高いクラウド

広範な対応アプリケーションで驚異的な操作性と高機能を実現します。

パワフルなクラウド

ビジネスのどの局面に対してもサービスとサポートを迅速に拡張できます。

安全なクラウド

NIST (米国国立標準技術研究所) 標準に基づく信頼性の高いマルチレイヤ、エンドツーエンドのセキュリティとデータ管理。

コスト効率の高いクラウド

実装、アップグレード、管理はすべて BMC のエキスパートが行います。

ビデオ: IT サービスプロバイダの Long View 社、クラウドへの移行とともに提供サービスを強化

Long View 社は Remedy OnDemand への移行により 42% のコスト削減を実現、また、BMC と提携することで競争的優位を獲得しました。 (2:22)

さらに詳しく

  • 実運用環境における 99.9% のサービス可用性
  • 顧客データが混乱する心配はありません
  • すべてのサービスは安全なティア 3 データセンター施設からのホスティング
  • プライマリのデータセンターを地理的に分散したデータセンターがバックアップし、災害復旧対策も万全
  • 冗長制御を重視した多層防御の実装による、顧客データとサービスに対する機密性、可用性、完全性への影響の防止と抑制

ケアフリーでオンデマンドの運用を実現

Remedy は単なるチケット発行システムではありません。エンドツーエンドの IT 運用管理ソリューションです。このビデオシリーズでは、Remedy OnDemand の柔軟な機能がどのようにユーザーのリクエストを満たし、コストの節約に役立つかをご紹介します。

「Remedy OnDemand のおかげで、内部システムの管理に関わるライセンスコスト、インフラコスト、およびスタッフの作業時間を大幅に節約できました」

— Mark Harrison (Leeds City Council、Senior Strategic Services Officer)
このケーススタディをすべて読む