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Remedy Knowledge Management

Remedy Knowledge Management

BMC Digital ITは、フォーチュン500社の82%の企業においてデジタル革新を実現しています。

有効な知識ベースに手軽にアクセス

有効なナレッジ記事を、モバイル対応の強力なナレッジ作成機能で見つけたその場で活用しましょう。 記事を最初から作ることも、テンプレートを使用して作成することもできます。また、同様の記事を探したり、外部ソースからインポートすることもできます。 Remedy 9 のナレッジ管理は、必要な情報を必要な時に必要な場所で、すべてのデジタルユーザーに提供するための完全なフレームワークです。

  • 問題を素早く修正: 問題解決を迅速化することでサービスの品質と顧客満足度を向上
  • ユーザーによる問題の自己解決を促進: 真のセルフサービスを提供し、サービスデスクへの問い合わせを削減
  • 照合と管理: 複数の異なるソースからナレッジを取得し、同僚と共有

関連トピック:  IT サービス管理 (ITSM), データセンター管理と自動化

ナレッジの作成、 共有、 検索

Remedy Knowledge Management は問題解決の時間短縮に効果を発揮します。 適時に適切な情報をユーザーに提供することで、IT スタッフの負担が軽減されるだけでなく、顧客満足度も大幅に向上します。

モバイルでのオーサリング

ユーザーフレンドリーな対話形式のテンプレートを使って、デスクトップのブラウザ、またはモバイルデバイスのネーティブアプリケーションから簡単に記事を作成。

ソーシャルサポートを内蔵

お気に入りの記事に KCS (ナレッジ活用センター) ベストプラクティスを用いてコメントやフラグ、評価を追加。

セルフサービス

顧客による問題の自己解決を促進することで、サービスデスクへの問い合わせを減らし、時間とコストを節約。

シンプルで便利な検索機能

パワフルで自然な言語の検索機能により、必要な記事を素早く、容易に検索。

ナレッジの統合

ITIL ナレッジ管理ベストプラクティスを使用して、サードパーティーまたは過去のインシデント、問題、既知のエラーからデータを取得。

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機能概要

  • ニュース速報とウォッチリストでユーザーに最新情報を通知
  • ナレッジによる自己ヘルプで運用コストを削減
  • ラップトップやモバイルから、または仮想エージェントとのチャットを通じてナレッジにアクセス

包括的デジタル・サービス・マネジメント・ソリューションを構成するその他の製品

Remedy Service Management Suite

BMC Remedy Service Management Suite は、モバイル環境向けに設計された革新的なサービス管理プラットフォームです。ユーザー重視の直感的で美しいインターフェイスで、組織全体の生産性を大幅に向上させます。

Remedy Service Desk

Remedy 9 Service Desk によりインシデント、問題、サービスリクエストの管理を可能にし、MyIT セルフサービスアプリケーションによってビジネスユーザーの IT 利用を活性化します。

Remedy Service Optimization

Remedy Service Optimization ライセンスにより、効率的な変更管理、企業全体のアセット追跡、高度なサービスレベルの実装によるパフォーマンスの向上が実現します。