BMC
お問い合わせオプション

現在のニーズに適したリンクを選択してください。

BMC が提供する製品、ソリューション、サービスに関する質問は、以下の電話番号からお問い合わせいただくこともできます。

03‑5302‑8400

Remedy Change Management

Remedy Change Management

BMC Digital IT は、フォーチュン 500 社の 82% の企業においてデジタル革新を実現しています

複雑さをシンプルに管理

Remedy Change Management 9 は、成果につながる変更を計画、追跡、実現することによってリスクを軽減し、企業全体のデジタル改革を達成します。不慣れなユーザーでも、直感的に使用できるウィザードを通じて、任意のデバイス、任意の場所から簡単かつ迅速に変更をリクエストできます。 さらに、不一致の検出、影響分析、視覚的な変更スケジュールなどの高度な機能が、ユーザーの生産性を高め、プロアクティブな対応を支援します。

  • 制御されたリリース管理により、変更の失敗を 40% 削減
  • 自動化された不一致検出と影響分析により、変更イベント当たりのコストを 55% 削減
  • 事前定義済みの ITIL® プロセスにより、プロセス効率を 35% 向上
  • ヘルプデスクへの問い合わせ数を削減させ、一次サポートコストを 33% 削減

関連トピック:  IT サービス管理 (ITSM), Data Center Management and Automation, クラウド管理, DevOps

包括的で信頼性の高い変更管理ソリューション

変更を素早く、経済的に、ムダなく実装

モバイルからの変更

ネイティブなモバイル Smart IT インターフェイスから変更の作成、編集、承認を実行。

不一致の検出

矛盾する変更をプロアクティブに自動で識別。

影響分析

変更の影響を受けるサービス、アセット、ユーザーを視覚的に表示。

段階的な承認プロセス

変更を実装する前に必要なすべての承認が得られていることを確認。

変更の実装計画

変更計画を視覚的かつ動的に表示し、チーム内のコラボレーションを促進。

ポリシーの適用

ITIL および COBIT のベストプラクティスおよびコンプライアンスに従い、業界特有の規制に沿って変更を改善。

循環的アプローチによる変更の実装

CMDB、自動化、クラウド管理、監視、イベント管理など各ソリューションと連携することで、エンドツーエンドの IT 運用管理および DevOps を実現。

構成の追跡

IT 構成への無許可の変更の検出と管理。

パフォーマンス予測

KPI ダッシュボードおよびプロセス専用レポートを使って、変更管理プロセスの制御と最適化の指針を提示。

営業に問い合わせる ›

「当社では毎月 500 件から 600 件の変更が発生し、一件一件すべてを確認するのは大変な作業でした。BMC のソリューションのおかげで、リスクベースのアプローチを実装することができ、ビジネスにとって最も重要な変更に時間と意識を集中できるようになりました」

— David Traynor (Business Excellence、Manager) Southern Company 社のケーススタディを読む

包括的デジタル・サービス・マネジメント・ソリューションを構成するその他の製品

Remedy Service Management Suite

BMC Remedy Service Management Suite は、モバイル環境向けに設計された革新的なサービス管理プラットフォームです。ユーザー重視の直感的で美しいインターフェイスで、組織全体の生産性を大幅に向上させます。

Remedy Service Optimization

Remedy Service Optimization ライセンスにより、効率的な変更管理、企業全体のアセット追跡、高度なサービスレベルの実装によるパフォーマンスの向上が実現します。