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MyIT

MyIT

BMC Digital ITは、フォーチュン500社の82%の企業においてデジタル革新を実現しています。

デジタル環境向けの最新セルフサービス

MyIT は、各社員の位置情報、役割、嗜好を通じて、彼らが今まさに必要としている問題解決方法やツールへと導くための、新しいセルフサービスアプリケーションです。

  • フォームレスのリクエスト、コンテキストを意識したサービス、クラウドソーシングによるコラボレーションでお客様のビジネスを革新
  • 技術関連の問題解決に振り回されていた時間を減らし、社員の生産性を向上
  • 初期レベルの問い合わせをサービスデスクに転送することにより、サポートのコストを削減
  • 素晴らしいユーザーエクスペリエンスの提供により、顧客満足度を向上
  • 複数のカタログのハードウェア、ソフトウェア、サービスをひとつに統合

ビデオ: 場所を選ばないシンプルな IT の実現

最新のスタイリッシュな IT はここから始まります。 (0:44)

関連トピック:  IT サービス管理 (ITSM), IT セルフサービスソフトウェア, クラウド管理

ユーザーのアクセス範囲を拡大する

MyIT を導入すると、ユーザーが各自のデバイスから主要なサービスタスクを実行できるようになるため、IT 部門の負担が軽減されます。

自由形式のリクエスト

問題を投稿するだけで、MyIT は最適なソリューションを見つけ出します。

クラウドベースのコラボレーション

マップへのアセットの追加、障害の報告、解決方法の提供などを誰もが行うことができます。

コンテキストを意識したサービス

役割、場所、装置、設定などに基づいて有効なサービスや警告を受け取ることができます。

サービス・アプリケーション・ストア

ハードウェア、ソフトウェア、サービス向け統合カタログ。

いつでもどこでもアクセス可能

iOS や Android などのデバイスではネイティブアプリとして機能し、パソコンでは HTML5 ブラウザーで稼働します。

コンシェルジュ並みのスケジューリング

対面で、またはチャット、電話、コラボレーションプラットフォーム (Skype®、Google+®など) を利用して、サポートを受けることができます。

営業に問い合わせる ›

さらに詳しく

  • ヘルプデスクに日々寄せられる数々の問い合わせに対し別の解決手段を提示することで、優先順位の高いヘルプチケットのコストを 33% 削減
  • ビジネスユーザーが任意のデバイスからいつでもどこでも IT サービスにアクセスできるようにし、IT 関連のダウンタイムを 25% 短縮
  • 優先度の高い IT 変革プロジェクトにより多くの時間やリソースを割り当て可能
  • iOS や Android などのすべての HTML5 対応ブラウザーで使用可能
  • MyIT と Remedy with Smart IT の連携により、より快適な職場環境に向けたサービスデスクの新たな基準を確立できます。

ビデオ: Vodafone、BMC MyIT の導入によりサービス提供を刷新

Vodafone の従業員 150,000 名は BMC MyIT を使って世界中どこからでもクラス最高レベルのサービスにアクセスできます。 (2:04)

お客様の声 ›

カスタム・アプリケーション・ストアとチャットの統合

MyIT Service Broker

BMC MyIT Service Broker は、カタログの分散を一掃するサービスのアプリケーションストアです。統合されたカタログを使用し、複数のソースからハードウェア、ソフトウェア、サービスを一本化して管理、提供、追跡できるようにします。

Virtual Chat

Virtual Chat は、ライブチャット機能を使用してインテリジェントな仮想エージェントと対話ができるセルフサービスソリューションです。これにより、ヘルプデスクへの問い合わせ件数を減らすことができ、従業員の生産性が向上します。