BMC
お問い合わせオプション

現在のニーズに適したリンクを選択してください。

BMC が提供する製品、ソリューション、サービスに関する質問は、以下の電話番号からお問い合わせいただくこともできます。

03‑5302‑8400

MyIT Service Broker

MyIT Service Broker

BMC Digital ITは、フォーチュン500社の82%の企業においてデジタル革新を実現しています。

デジタル環境向けのサービスのアプリケーションストア

全体の半数近くの企業が IT サービスとビジネスサービス向けに 5 種類以上のカタログを使用しています。 このようなカタログの分散は運用コストがかかり、シャドー IT を増加させて社員の生産性を低下させます。 MyIT Service Broker を導入すれば、時代に即したサービスのアプリケーションストアでクラウドベースおよびオンプレミスのソースから、ハードウェア、ソフトウェア、サービスを一本化して管理、提供、追跡できるようになります。

  • カタログの分散を一掃
  • 非承認の IT を削減
  • 社員の生産性を向上
  • 使用状況、パフォーマンス、コストを追跡

ビデオ: MyIT Service Broker の紹介

MyIT Service Broker を活用して待ち望んでいたサービスアプリケーションストア - デジタル環境を実現。 (1:48)

関連トピック:  IT セルフサービスソフトウェア, IT サービス管理 (ITSM)

Amazon 利用と同様の企業向けエクスペリエンスを実現

MyIT Service Broker は、IT サービスやビジネスサービスでワンストップショッピングを提供できるようにします。 オンプレミスおよびクラウドベースのデータセンターとベンダーを、消費者スタイルの社内向けストアに接続することにより、社員は適切なハードウェア、ソフトウェア、サービスを見つけられるようになります。

迅速なオンボード

IT 担当者は短時間、少人数であらゆるソースからさまざまなカタログを集約できるようになります。 ベンダーは MyIT Service Broker のセルフサービスで公開とマーケティングを行い、オンボードまでの時間がより短縮されます。

容易な管理

IT マネージャおよびビジネスマネージャーは、ドラッグ&ドロップで新しいサービスの作成や既存のワークフローの変更を行えます。 調達プロセスはベンダーまで遡って完全に自動化されるため、大幅な処理の簡素化および迅速化が可能です。

時代に見合ったサービスの提供

ハードウェア、ソフトウェア、サービス向けに統一されたカタログにより、社員がサービスのリクエストに費やす時間が 50% 削減されます。 モバイルデバイス上での評価に基づく選定で、導入が促進されます。

インテリジェントな分析

IT 担当者は用途とコストを比較して調達の意思決定をスマートに行えます。 また、サービスレベルのパフォーマンスが監視されるため、ソースやベンダーを問わず、あらゆるサービスで優れたユーザーエクスペリエンスを実現します。

営業に問い合わせる ›

さらに詳しく

  • 企業内のサービスカタログを一つに統合
  • シャドウ IT をなくす
  • 社員の生産性を 50% 向上
  • コンプライアンス違反に伴うリスクとペナルティを削減
  • リアルタイムの使用状況とコストデータに基づいた調達の意思決定

関連製品

MyIT

BMC MyIT は、フォームレスのリクエスト、コンテキストを意識したサービス、クラウドソーシングによるコラボレーションにより、ビジネスを進化させます。