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競争優位性のために IT を利用

適切なソフトウェアツールとサービスへの投資は、単に事業を運営することではなくそれを成長させるという差になって現れる可能性があります。自動化により効率を向上させるテクノロジーは、収益に直接つながるコスト削減とスタッフの生産性増大によって数倍もの投資回収になります。

中規模企業は大企業と同じ課題に直面していますが、スタッフは少なく予算も厳しくなっています。当社のソリューションによって IT リソースを拡張し、スタッフがビジネスの成長に集中できるようになります。製品の展開と管理は容易で、現在と将来にわたって最高の運用効率を維持するために必要なスケーラビリティと構成可能性を備えています。

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サービスデスクの迅速化、予測可能性と信頼性の向上

日々の IT サービス管理の要求は小規模な IT チームに重い負担をかけ、戦略的取り組みに集中する能力を制限する可能性があります。複雑さを取り除き価値をすばやく実現するため、BMC は最も広く使用されているクラウドプラットフォーム Salesforce1 上に構築された完全な IT サービス管理ソリューションである Remedyforce を提供しています。

保険会社 Mitchell International 社はクラウドへの移行によって、社員数を増やさずにユーザーの 10% 増加とサポートチケットの 15% 増加に対処しました。

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ビデオ: 合理化されたサービスのための明らかな選択肢

Mitchell International 社が Remedyforce を使用して IT をどのようにして活性化したかについてお聞きください。 (1:30)

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バッチジョブを簡単に実行

新しいデジタルサービスを十分なスピードで配信することに苦労していますか? もしかしたらその理由は、コストがかさみ、しかも新しいアプリケーションの展開を遅らせている旧式のスケジュールソリューションにあるのかもしれません。Control-M は、バッチサービスの一元的な自動化を実現し、デジタルサービスの提供を迅速化し、サービスの品質を向上させます。

ファンド・サービス・プロバイダー Maitland Group 社の効率性は Control-M の展開によって、夜間のバッチプロセス管理のスタッフ配置を三人から一人のオペレーターに削減することで劇的に向上しました。同社はさらにバッチインシデント率をほぼ 80 パーセント減少させました。

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関連トピック:  IT サービス管理 (ITSM), ジョブ・スケジューリング・ソフトウェア, ジョブ・スケジューリング・ソフトウェア, サービス・デスク・ソフトウェア, IT セルフサービスソフトウェア

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Digital Workplace (formerly MyIT)

BMC Digital Workplace delivers one-click self-service to the products and services employees need to do their work.

FootPrints

FootPrints service desk delivers a user-friendly suite of on-premises tools to automate IT services quickly and easily.

Client Management

BMC Client Management は、分散型エンドポイント管理を提供することで、コストの管理、コンプライアンスへの準拠、セキュリティ リスクの低減を実現します。