BMC
お問い合わせオプション

現在のニーズに適したリンクを選択してください。

BMC が提供する製品、ソリューション、サービスに関する質問は、以下の電話番号からお問い合わせいただくこともできます。

03‑5302‑8400

BMC Digital ITは、フォーチュン500社の82%の企業においてデジタル革新を実現しています。

ユーザーによる自己サポートを促進

社員が IT 利用をセルフコントロールできるようにします。 BMC のセルフサービスソフトウェアの直感的なモバイル機能とソーシャル機能により、ユーザーは日常的に発生する技術的な問題を短時間で自己解決でき、定型フォームへの面倒な書き込みが不要になり、実証済みのクラウドソースの解決策にアクセスできるようになります。

IT セルフサービス・ポータル・ソフトウェアに求められること

  • 高速で習得しやすい直感的なインターフェイス
  • 定型フォームによる申請が不要で、記録とチケット発行が自動処理されるシステム
  • ユーザーの役割、場所、デバイスなど、コンテキストを意識したサービスの提供
  • アポイントの設定により従業員の非稼働時間の発生を抑制
  • デスクトップでも、どんなモバイルデバイスでも利用が可能

先進的セルフサービスポータルにより基礎レベルのサポートコストを削減

BMC MyIT は、各ユーザーのデバイスに常駐するパーソナル アシスタント。コンテキストを意識したサービスを提供して IT の問題の自己解決を支援します。

  • ユーザーからの質問、解決策の検索、サービスリクエストを単純なテキストの投函のみで簡単に処理
  • クラウドソースの IT サービスとサポートで、IT サービスの行き違いを減らしてサポートコストを最小化
  • 社員による任意のデバイスからのビジネスアプリケーションの利用を簡素化し、生産性を向上
  • ユーザーがハードウェアを注文し、ワンクリックでのソフトウェアのインストールを可能にすることで効率性を増大
MyIT の詳細 ›

ビデオ: Vodafone、BMC MyIT の導入によりサービス提供を刷新

Vodafone の従業員 150,000 名は BMC MyIT を使って世界中どこからでもクラス最高レベルのサービスにアクセスできます。 (2:04)

お客様の声 ›

環境を選ばないセルフサービス機能

MyIT Service Broker

BMC MyIT Service Broker は、カタログの分散を一掃するサービスのアプリケーションストアです。統合されたカタログを使用し、複数のソースからハードウェア、ソフトウェア、サービスを一本化して管理、提供、追跡できるようにします。

Remedy Service Management Suite

BMC Remedy Service Management Suite は、モバイル環境向けに設計された革新的なサービス管理プラットフォームです。ユーザー重視の直感的で美しいインターフェイスで、組織全体の生産性を大幅に向上させます。

Remedyforce

BMC Remedyforce, built on Salesforce App Cloud, delivers complete IT service management with social, mobile, and collaborative capabilities.

FootPrints Service Core

BMC FootPrints Service Core で提供しているパワフルな業務用ツール一式は、お客様の IT サービスと IT 以外の業務のライフサイクル全体を迅速かつ容易に自動化します。

関連トピック:

IT サービス管理 (ITSM)
BMC は、幅広い ITSM ソリューションのラインナップを揃えています。現代のモバイルユーザー、ソーシャルユーザー、ビジネスユーザーとのコラボレーション用に最適化されたインテリジェントなサービスを提供することにより、イノベーションを実現します。
サービス・デスク・ソフトウェア
BMC のサービス・デスク・ソリューションは、基本的なテクニカルサポートを越えて、生産性向上、コラボレーションの実現、運用コスト削減を行います。