BMC
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ユーザーによる自己サポートを促進

社員が IT 利用をセルフコントロールできるようにします。 BMC のセルフサービスソフトウェアの直感的なモバイル機能とソーシャル機能により、ユーザーは日常的に発生する技術的な問題を短時間で自己解決でき、定型フォームへの面倒な書き込みが不要になり、実証済みのクラウドソースの解決策にアクセスできるようになります。

IT セルフサービス・ポータル・ソフトウェアに求められること

  • 高速で習得しやすい直感的なインターフェイス
  • 定型フォームによる申請が不要で、記録とチケット発行が自動処理されるシステム
  • ユーザーの役割、場所、デバイスなど、コンテキストを意識したサービスの提供
  • アポイントの設定により従業員の非稼働時間の発生を抑制
  • デスクトップでも、どんなモバイルデバイスでも利用が可能

先進的セルフサービスポータルにより基礎レベルのサポートコストを削減

BMC MyIT は、各ユーザーのデバイスに常駐するパーソナル アシスタント。コンテキストを意識したサービスを提供して IT の問題の自己解決を支援します。

  • ユーザーからの質問、解決策の検索、サービスリクエストを単純なテキストの投函のみで簡単に処理
  • クラウドソースの IT サービスとサポートで、IT サービスの行き違いを減らしてサポートコストを最小化
  • 社員による任意のデバイスからのビジネスアプリケーションの利用を簡素化し、生産性を向上
  • ユーザーがハードウェアを注文し、ワンクリックでのソフトウェアのインストールを可能にすることで効率性を増大
MyIT の詳細 ›

ビデオ: Vodafone、BMC MyIT の導入によりサービス提供を刷新

Vodafone の従業員 150,000 名は BMC MyIT を使って世界中どこからでもクラス最高レベルのサービスにアクセスできます。 (2:04)

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お客様の声 ›

環境を選ばないセルフサービス機能

Remedy Service Management Suite

Remedy Service Management Suite は、モバイル環境向けに設計されたエンタープライズサービス管理プラットフォームです。ユーザー重視の直感的なインターフェイスで、組織全体の生産性を大幅に向上させます。

Remedyforce

Remedyforce は Salesforce App Cloud 上に構築され、ソーシャル機能、モバイル機能、コラボレーション機能を備えた完全な IT サービス管理を提供します。

FootPrints

FootPrints service desk delivers a user-friendly suite of on-premises tools to automate IT services quickly and easily.

関連トピック:

IT Service Management (ITSM)
BMC delivers a full range of ITSM solutions that enable innovation with streamlined, intelligent service delivery for today's mobile, social, and collaborative business users.
サービス・デスク・ソフトウェア
BMC のサービス・デスク・ソリューションは、基本的なテクニカルサポートを越えて、生産性向上、コラボレーションの実現、運用コスト削減を行います。