BMC
お問い合わせオプション

現在のニーズに適したリンクを選択してください。

BMC が提供する製品、ソリューション、サービスに関する質問は、以下の電話番号からお問い合わせいただくこともできます。

03‑5302‑8400

HR Case Management

HR Case Management

BMC Digital ITは、フォーチュン500社の82%の企業においてデジタル革新を実現しています。

従業員を強力にサポートし、直観的なセルフサービスとベストプラクティスの実践により人事サービスプロセスを自動化

優れたサービスで従業員に貢献したいとお考えの人事の責任者の方に、BMC HR Case Management は、次世代のサービス・センター・ソリューションを提供します。 ベストプラクティス実践のテンプレートやワークフロー、モバイルでデジタルな就業環境アプリケーションなどを使用して、人事サービスをデジタル時代の人事サービスに変革させ、従業員全体の生産的を向上させます。

  • 人事サービスのテンプレートとワークフロー – 購入後ただちに使用できる豊富な人事サービスコンテンツ
  • 人事サービスのプロセスオートメーション – ドラッグ&ドロップのデザイナーツールでカスタムワークフローを作成
  • 階層型共有サービスの提供 – 業界標準の提供モデルに適合
  • eForms – 紙の書式をデジタルコンテンツに変換
  • リアルタイムのレポートとダッシュボード – 人事サービスのデータを瞬時に把握
  • デジタルな作業環境 – iOS、Android、および HTML5 デバイスで使用可能なモバイルアプリケーション

ビデオ: HR Case Management の紹介

HR を自動化してワークフォースを強力にサポートし、デジタルエンタープライズを変革。 (2:19)

関連トピック:  Digital Workplace

HR 管理者向け: HR プロセスの自動化と最適化

HR Case Management はプロセスを自動化する強力なソリューションを提供します。数百の事前構成済み HR ワークフローとテンプレートにより、価値をすばやくもたらします。直観的な操作が可能な eForms は、手書きフォームをデジタルサービスに変換し、データの電子化を図ることで社員の生産性を向上します。

サービスセンターへのコールを大幅に減らし、現代的なデジタルな仕事環境のエクスペリエンスを提供します。直観的なセルフサービス型のアプリケーションを使用し、社員はナレッジやポリシーの検索、案件のログ記録および追跡、HR の予約を行うことができます。 機密データを継続的に保護し、適切なセキュリティコントロールを使用して監査を行います。

統括責任者向け: サービス提供の標準化と変革

HR Case Management は、すぐに使用できる階層型共有サービス提供モデルを提供し、変革を後押しします。 数百に及ぶ事前構成済みのワークフローとテンプレートにより、サービスセンターのヘルプデスクは今までにない早さで価値をもたらします。さらに強力なアプリ内分析で、自身の成果を追跡することを可能にします。

直観的なセルフサービスアプリケーションは、0 階層へのトランザクションを促進し、従業員に真のデジタルな作業環境エクスペリエンスをもたらします。 高度な SLA 管理により案件の優先度を設定し、詳細かつ柔軟なセキュリティモデルにより機密情報を常に保護します。

CIO 向け: IT を超えるサービスの提供

成熟していて明確かつ厳密なフレームワークを持つ ITIL® は IT での利用に適しています。ただし、HR 部門では案件を管理する際により柔軟なコラボレーションアプローチを必要とするほか、機密データを保護するための構成可能な保護モデルを必要とします。 HR Case Management は HR 向けに特化して開発され、階層型共有サービス提供モデルをサポートします。

BMC の世界クラスの Remedy ワークフロープラットフォーム上に構築され、Remedy IT Service Management Suite と統合された HR Case Management は、IT 部門に馴染みがあるツールやテクノロジーを使用して、HR のニーズに応じたエクスペリエンスを HR 部門に提供することができます。

営業に問い合わせる ›

機能概要

BMC のパワフルな Remedy プラットフォーム上に構築された HR Case Management は、最新のサービスセンター向けの包括的なソリューションです。数百という事前構成済み HR テンプレートとワークフロー、カスタマイズ可能な eForms、デジタル環境に適したセルフサービスアプリケーションを備えています。
  • SaaS でもオンプレミスでも – BMC クラウドから、またはお客様自身のデータセンターで提供
  • Remedy Service Management の統合 – HR 案件を IT インシデントへ、IT インシデントを HR 案件へ迅速に変換
  • HR プラットフォームの統合 – ほとんどのサードパーティ製 HR 管理システムに対応し、人事データを円滑にインポート
  • データプライバシー – マルチテナントアーキテクチャと柔軟なデータのプライバシールールで機密データを常に保護
  • 安全性とコンプライアンス準拠 – HIPAA および Safe Harbor 認定済み

関連製品

Remedy Service Management Suite

BMC Remedy Service Management Suite は、モバイル環境向けに設計された革新的なサービス管理プラットフォームです。ユーザー重視の直感的で美しいインターフェイスで、組織全体の生産性を大幅に向上させます。

MyIT

BMC MyIT は、フォームレスのリクエスト、コンテキストを意識したサービス、クラウドソーシングによるコラボレーションにより、ビジネスを進化させます。