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BMC Atrium Orchestrator は、アプリケーション、プラットフォーム、ツール間のワークフローを調整して、重要な IT プロセスの自動化、サービス提供の高速化、コンプライアンスの強化やコスト削減を実現します。
Service Desk Management and Automation
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BMC Atrium Orchestrator で競争力を高める 3 つの方法

IT サービスを自動ですばやく提供

多くの組織はモバイルアクセスと最新のウェブインターフェイスを使用して、サービスデスク運用の近代化を図っています。 しかしながら、サービスデスクへの問い合わせ対応は繰り返しのルーチンタスクであるにもかかわらず、人間が対応しなければなりません。 BMC Atrium Orchestrator は、セルフサービスリクエストの処理を自動化するのに役立ちます。

  • アカウントのロック解除、パスワードのリセット、システムおよびアプリケーションへのアクセス、新人研修など、コストのかかるレベル 1 とレベル 2 のサポートを、自動化されたセルフサービス手順に転換
  • 業界トップのプロセス承認およびコンプライアンス向けサービス管理ソフトウェアと統合
  • サービスデスクの手動プロセスを自動化することで、時間とコストを節約
  • サービス品質と顧客満足度を向上し、安定した成果を実現

プロセスのコンプライアンスを管理の負担なく単純化

Director of IT Operations

サーバーの更新頻度は高く、新しいパッチが適用されたり、構成が変更されてパフォーマンスが向上したり、セキュリティの脆弱性が修正されたりします。 これらの変更毎にテストを行い、承認を受けて文書化する必要があります。 BMC Atrium Orchestrator をお使いいただくことで、プロセスのコンプライアンスを自動化し、人件費とエラーを削減することができます。

  • インシデントや変更リクエストを自動的に作成
  • 自動的に修正を実行し、変更記録を完了
  • 監査対応の追跡可能なプロセスを作成し、コンプライアンスを証明
  • 予定外の変更によるアプリケーションのダウンタイムを低減

ルーチンイベントに追われない — 問題解決の自動化

Administrator

大規模なシステム、ネットワーク、アプリケーションのイベントで再発する問題により、企業の運用チームは身動きが取れなくなることがあります。 BMC Atrium Orchestrator は、再発するイベントに対して、標準的な修正プロセスによる問題解決を自動で行います。

  • イベントまたは故障の検証後にインシデントを作成してチケットを変更
  • 自動的に修正を実行し、変更記録を完了
  • ヒューマンエラーとサポートコストを削減し、MTTR (平均修復時間) を短縮
  • 繰り返し作業を低減し、従業員の士気を向上

BMC Atrium Orchestrator を開始するのは簡単です

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