BMC

生産性を向上するサービス管理機能を提供

BMC Remedy 9

ユーザー重視のサービス管理に不可欠な要素を把握しましょう

ソーシャルやモバイル、コラボレーション型のテクノロジーが、人々の対話方法を変化させているのは周知の事実です。 また、ビジネスアプリケーションは、これまで以上にパーソナルアプリケーションと同様の操作性が求められています。 ITサービス管理 (ITSM) の最新のアプローチにより、より簡単で高速、スマートなサービスデスクの作業を実現します。 エキスパートの洞察を入手し、労働者の生産性に対するニーズと期待に応えるられるように活用しましょう。 ホワイトペーパーをお読みください。

現代の ITSM で不可欠とされる 4 つの要素ついて詳細をご確認ください。

  • あらゆるデバイスでどこでも操作可能
  • 消費者目線のセルフサービス
  • ソーシャルコラボレーションを内蔵
  • ユーザー中心の設計

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