BMC

サービス管理におけるより優れたユーザーエクスペリエンスの実現

BMC Remedy 9

ソーシャル、モバイル、コラボレーションが、人々の対話する方法を変えました。

これまで以上に、個人はビジネスアプリケーションについても、パーソナルなアプリケーションと同じユーザーエクスペリエンスを期待しています。IT サービスマネジメント(ITSM)の現代的なアプローチにより、サービスデスクの利用者とスタッフの両者の業務をよりスマートに、高速にそして簡単にする ことができます。

Remedy9.0の詳細は、White Paper(日本語)をダウンロードしてご確認ください。

このホワイトペーパーでは、魅力的なユーザーエクスペリエンスを通じてサービス管理を最新化する4つの主な要素について説明します。

  • 完全なモバイル対応
  • コンシューマライズされたセルフサービス機能
  • 組み込みのソーシャル機能
  • ユーザー中心の設計

大変お手数をおかけいたしますが英語でご記入ください。

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