icon_CloudMgmt icon_DollarSign icon_Globe icon_ITAuto icon_ITOps icon_ITSMgmt icon_Mainframe icon_MyIT icon_Ribbon icon_Star icon_User icon_Users icon_VideoPlay icon_Workload icon_caution icon_close s-chevronLeft s-chevronRight s-chevronThinRight s-chevronThinRight s-chevronThinLeft s-chevronThinLeft s-trophy s-chevronDown
BMC

BMC Helix Remedyforceトライアルを無償で使用開始

All fields are required except where noted.

このサービスに登録することで、BMCのプライバシーポリシーをすでに読んで同意したことを確認したことになります。

remedyforce-service-level-dashboards-reporting

BMC Helix Remedyforceをノーリスクで30日間お試しください

Salesforceクラウド上に構築されたITIL®ベースITSMでサービスデスクを合理化します。設定不要で待ち時間を短縮して、初回コールでの解決件数を増やして、エージェントの生産性を向上します。

ユーザーの役割別のトライアルが利用可能

  • 変更マネージャー - すべての変更のライフサイクルを管理して、ITサービスを最小限の中断で変更を実装します。トライアルコンテンツ: 変更管理、リリース管理、ダッシュボード、分析。
  • IT/共有サービスマネージャー - 合意に至ったビジネス要件に合わせてサービスを提供します。トライアルコンテンツ: セルフサービス、サービスカタログ、IT用モバイルアプリケーション、ナレッジ管理。
  • ITマネージャー - 組織の運用要件の監視、技術上の対策の調査、コスト効率の高い効率的なシステムの構築を行います。トライアルコンテンツ: ITベストプラクティス、サービスレベル管理、ダッシュボード、分析。
  • エンドユーザーサービスマネージャー - IT顧客が問題を自力で調査し解決できるようにするための技術とサービスを提供します。トライアルコンテンツ: ソーシャルコラボレーション、モバイルアプリケーション、アンケート、セルフサービス、ダッシュボード、分析。

これにより、各職務に基づいたベストエクスペリエンスを提供できます。ご興味があるトライアル資料は、いつでも入手していただけます。